更新日:2024/5/ 6

  • 381View
  • 12人回答
  • 受付中 夫婦で新車の慣らし運転。日の出を拝め富士山が観れる宿は?
  • 夫婦で新車の慣らし運転。日の出を拝め富士山が観れる宿は?

一泊して日の出を拝める宿で、富士山が観れる眺めの良い所が在る様で探すのは難しい・・。のでおすすめの宿はありませんか?
伊豆までは少し遠いから運転も疲れます、箱根は何度も行きましたので飽きました><
時間的に楽なのは、房総半島館山かなと思っているのですが・・・。よろしくおねがいします。

12人中、1人がこのホテルを選んでます
1[12人中]
おすすめ!
  • 4.25
  • 313人がおすすめ!

神奈川県三浦市南下浦町上宮田3231 地図をみる

京浜急行線「三浦海岸駅」より徒歩7分(無料送迎バスあり) / 横浜・横須賀道路 佐原ICより15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/5/16)
  • 通報
  • 横須賀東海岸から富士山を眺めることができるホテル

  • 横須賀の東海岸にうみかぜの路と呼ばれる散策コースがあります。その中で走水小学校バス停付近から東京湾ごしに富士山のいただきが見えますよ。特にさえぎるものもありませんので朝昼夕と表情の違う富士山が見えると思います。そこから少し三浦へ行ったところにあるホテルでゆっくり温泉で楽しまれるといいですよ。露天風呂やジャグジーもありますのでのんびりドライブ気分を楽しめると思います。

楽天トラベルのクチコミ

マホロバ・マインズ三浦

  • 総合
  • 4.25

子供たちー孫4人 部屋が広く プールも大喜びで 楽しい春休みの旅行が過ごせました。 2024-04-24 18:17:20投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード