更新日:2024/4/27

  • 5,502View
  • 36人回答
  • 決定 10月に夫婦二人(30代)で北海道の層雲峡へ行きます。予算上限なしで層雲峡の代表的な温泉宿を教えてください
  • 10月に夫婦二人(30代)で北海道の層雲峡へ行きます。予算上限なしで層雲峡の代表的な温泉宿を教えてください

10月紅葉を楽しみに夫婦二人で北海道の層雲峡を旅行します。層雲峡といえばこの宿といえる代表的な宿を教えてください。

36人中、14人がこのホテルを選んでます
14[36人中]
おすすめ!
  • 4.09
  • 183人がおすすめ!

北海道上川郡上川町層雲峡 地図をみる

車のお越しで、札幌からは約180分。旭川空港からは約100分。旭山動物園からは80分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 眺めが良い

  • 層雲峡温泉 ホテル 大雪はいかがでしょうか?
    丘の上に立っているので、部屋からの眺めが壮大でとてもくつろげました。紅葉もとてもきれいだと思います。温泉のお風呂からの眺めもとてもすばらしく、くつろげます。料理もおいしかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • かけ流し

  • 大浴場が複数ありそれぞれ違った趣で楽しめます。渓谷を望む露天風呂はとても気持ちいいものでした。また、3つ周るとスタンプラリーで粗品がもらえる等、趣向もこらしています。とても大きなホテルなので、自分の都合に合わせて部屋や食事を選ぶことができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 層雲峡ならば

  • 層雲峡のあたりは昔からの温泉宿がありますが、ホテル大雪は部屋がゆったりしておりのんびりできて良いと思います。露天風呂や大浴場で温泉にのんびり漬かって、お部屋でまったりと時間を過ごすような旅行にはぴったりです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 温泉が最高

  •  とにかく温泉がすばらしい。高台に立地するので眺めがすばらしく、層雲峡の絶景が堪能できます。建物も清潔で感じがいいです。
     食事は地元の素材をふんだんに盛り込んだ会席料理で、特に山菜の天ぷらは美味しかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 眺望最高のホテル

  • 空港や旭山動物園からもそれ程遠くなく、車での移動が可能です。高台に立っているため、とても眺望が良く気持ちよく過せると思います。紅葉も良いシーズンなので紅葉狩りにも持ってこいだし、立地が良いので北海道観光にもお勧めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • サービスが良い

  • 9月の層雲峡は紅葉の始まりでこのホテルはその雰囲気にぴったりのホテルです。
    北海道産の美味しい食事が おいしく頂けます。
    綺麗な部屋で 温泉もたのしめます。
    従業員の対応も良く 気持ちよく過ごせるので安心お宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 露天風呂からの眺めは格別。

  • 10数年前に親戚家族連れで1泊。露天風呂から眺める景色が何と素晴らしかったかったことか!海を見るのとはまた違った雄大な、さすがに北海道だな!と感じました。ここには秋に行きましたがロープウェイからの眺めは素晴らしいものでした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 層雲峡なら・・

  • 以前添乗員をしていた頃から、層雲峡の中では
    料理、お風呂、サービスなどハズレが少なかったです。

    最近は周りに新しくなったホテルも増えてる
    ようですが、個人的には層雲峡ならここに
    泊まるかな?と思うし景観も好天なら良いと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 温泉のお風呂が三つある。

  • ホテルは高台にあって眺望が抜群。
    お風呂が露天風呂や屋上の展望風呂などいろいろ楽しめる。
    別棟のレストランの雰囲気が素晴らしかった。
    ホテル周辺の遊歩道を散策できるのも、層雲峡の懐かしい思い出になっています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 眺望が抜群!

  • 層雲峡温泉で一番高台にあり、眺望がよい。
    ホテル大雪館内の3つの大浴場があり、露天風呂は「天華の湯」は、山林と一体化したお風呂でゆったりとした気分に浸れる。
    また、大雪山層雲峡ロープウェイ乗り場にも近く、北海道の自然が満喫できる。秋の紅葉の季節も良いが、冬の白銀も素晴らしい。

楽天トラベルのクチコミ

ホテル大雪 ONSEN&CANYON RESORT

  • 総合
  • 4.09

2019年の5月以来、およそ5年ぶりにホテル大雪さんに宿泊することができました。前回同様、1泊2日の家族旅行でしたが、温泉、食事はもちろんのこと、到着時のお出迎えから、帰りのチェックアウトまで、ホテル… 2024-04-07 20:35:00投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード