更新日:2024/5/15

  • 9,076View
  • 14人回答
  • 受付中 城崎温泉で卓球と牛乳と浴衣と下駄を楽しめる宿
  • 城崎温泉で卓球と牛乳と浴衣と下駄を楽しめる宿

城崎温泉に友達と旅行に行きます。条件として卓球が出来る事、温泉上がりに牛乳が飲めること、浴衣を着て下駄で城崎界隈を散策できる事、これら可能な温泉宿はありますか。

14人中、2人がこのホテルを選んでます
2[14人中]
おすすめ!
  • 4.70
  • 126人がおすすめ!

兵庫県豊岡市城崎町湯島1016-2 地図をみる

【電車】JR城崎温泉駅から旅館組合無料乗合バスで5~15分【車】北近畿豊岡自動車道・但馬空港ICから約25分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/24)
  • 通報
  • 卓球台はありました

  • 「城崎温泉に友達と旅行に行くのですが、条件として卓球が出来る事、温泉上がりに牛乳が飲めること」とのご希望に完全に沿うかどうかはわかりませんが、この「西村屋ホテル招月庭」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。牛乳はよくわかりませんが卓球台はありましたので大丈夫だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/5/ 3)
  • 通報
  • 老舗です

  • 当地では老舗旅館として有名ですが、本館ほど格式がないので、以外にと気楽に宿泊することができます。ご要望は可能と思いますが、卓球に関しては、ゲームコナーにはエアホッケーはあったと思いますが、定かではありません。

楽天トラベルのクチコミ

城崎温泉 西村屋ホテル招月庭

  • 総合
  • 4.70

初めて城崎にきました。外湯巡りも楽しめ夕食はとても美味しかったです。 2024-05-11 08:15:43投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード