更新日:2024/5/ 5

  • 44,703View
  • 30人回答
  • 決定 ねぶた祭りの宿が既に取れませんので穴場の宿を教えてください。
  • ねぶた祭りの宿が既に取れませんので穴場の宿を教えてください。

今年こそねぶた祭りに行こうと考えておりましたが、既にねぶた祭りの期間青森駅周辺の宿がとれなくなっています。どうすればいいでしょうか。お知恵を拝借したいのですが。教えてください。

30人中、2人がこのホテルを選んでます
2[30人中]
おすすめ!
  • 4.42
  • 45人がおすすめ!

青森県三沢市古間木山56 地図をみる

三沢駅と三沢空港から無料送迎バスあり(3日前まで要予約)カーナビ用案内番号:0176-51-1111

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/ 7)
  • 通報
  • 高級ホテルか離れるか

  • ねぷた祭りに限らず、大きな催し物があると周辺のホテルは予約できなくなっちゃいますよね。そんな時は、高級ホテルか思い切って離れるかしかないです。お薦めの宿は前者です。お値段もそれなりに張りますが、それだけの価値は充分にありますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/5/ 8)
  • 通報
  • 2日を避ければなんとか

  • ご希望の青森駅ではないのですが、青森駅から送迎があるそうです。2日を避ければ、まだ空きがあります。
    祭り当日は、青森駅前の祭臨時案内所で空きのある宿を紹介してそうです。青森ねぶた祭実行委員会事務局に問い合わせを掛けてみるのも手かもしれません。

楽天トラベルのクチコミ

星野リゾート 青森屋

  • 総合
  • 4.42

施設がとても充実していて、2泊しても良いと思う内容だった。他の星野リゾートも利用したいと思った。 2024-05-02 06:25:55投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード