更新日:2024/5/ 2

  • 8,100View
  • 14人回答
  • 受付中 ご飯が本当に美味しい温泉宿
  • ご飯が本当に美味しい温泉宿

魚介類などが美味しいくてコスパの良い温泉宿を探しています。妻と夏休みに関東の温泉で、1泊で2万円以内にしたいと思います。
良かったらお願いします!

14人中、2人がこのホテルを選んでます
2[14人中]
おすすめ!
  • 4.09
  • 25人がおすすめ!

神奈川県足柄下郡箱根町小涌谷492-23 地図をみる

箱根湯本駅より箱根登山鉄道小涌谷駅下車、無料送迎約5分。小田原厚木道路箱根口ICより国道1号線を芦ノ湖方面へ約30分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/ 1)
  • 通報
  • 天然温泉の宿

  • 関東のホテルでおいしいお食事を召し上がりたいなら、こちらの箱根小涌谷温泉水の音さんはいかがでしょうか。こちらのお風呂は、小涌谷温泉の天然温泉を使っていらっしゃいます。
    客室露天のついたお部屋もあり、貸切風呂として楽しめます。お食事には、季節の野菜や魚を使った本格的な和会席がいただけるのでおすすめ。お風呂の種類が豊富ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/5/ 2)
  • 通報
  • 2種類から選べるお夕食!4種類の大浴場と3種類の貸切露天風呂

  • 5回ほど宿泊しておりますが、毎回ご飯がとても美味しいです!おススメは懐石料理のコースです!お刺身や、お魚の炊き込みご飯(お釜で炊くのでおこげも美味しい)に、いつも幸せな気持ちになります。
    お部屋に露天風呂があるお部屋でしたら、ご夫婦でゆっくり寛いで頂けると思います♪

楽天トラベルのクチコミ

水の音(共立リゾート)

  • 総合
  • 4.09

赤ちゃんを連れていったのですが、スタッフ皆さま笑顔で笑いかけてくれ、たくさんお手伝いしてもらえてとても楽しく旅行が出来ました! 2024-04-24 11:18:20投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード