更新日:2025/4/23
- 72View
- 16人回答
-
受付中
お風呂を貸切たいがお金がない!2万以内で泊れる格安宿
小さな事情とは思いますが私にとっては大きなことなんです。
体の一部があまり人からは見られたくない状態に変形しておりまして、お風呂を貸切たいです。
年齢も少し進み一回くらいは一人なんですが一泊で結構なんで、温泉旅行というものに行ってみたいと思っています。
以上のような理由なのですが貸し切り状態が出来る、2万以内で泊れる宿はないでしょうか。
よろしくお願いします。
16人中、1人がこのホテルを選んでます
1人[16人中]が
おすすめ!
おすすめ!
- ユーザさんの回答(投稿日:2015/4/22)
- 千葉の南房総は気候温暖かつ海の幸に恵まれた風光明媚な観光地。ここにある南フランスを思わせるリゾート温泉ホテルがここ、オーパヴィラージュ。全室にアロマライトが設置してあり、ご希望どおり2棟の貸切露天風呂(天然温泉)と、4種類もある貸切風呂(ワイン・ハーブ・南仏・深層水)が待ってますよ。お値段ももちろん2万円を切ります。ぜったいおすすめ!
楽天トラベルのクチコミ
オーベルジュ オーパヴィラージュ
- 総合
- 4.69
前回お世話になり、とても癒されたので、またお世話になりました。オーベルジュだけあり、食事は大変満足しました。係りの方も丁寧な応対で良かったです。露天風呂が温泉でなくなったのは少し残念ですが、またお世話… 2025-03-17 12:47:33投稿
関連するキーワード
千葉館山のホテルはいかがでしょうか