更新日:2026/7/21
- 16,638View
- 18人回答
-
受付中

横浜BUNTAIまでアクセスが良く格安で泊まれるホテルを教えてください
横浜BUNTAIでゆずのこけら落とし公演があるので見に行きたいと思います。横浜には初めて行くので関内近郊かもしくは横浜近郊で格安で泊まれるホテルを教えてください。素泊まりで安心して泊まれるところでお願いします。
18人中、2人がこのホテルを選んでます
2人[18人中]が
おすすめ!
おすすめ!
- ユーザさんの回答(投稿日:2025/1/29)
- 関内駅と伊勢佐木長者町駅の間にあり、現地まで近いのでアクセス良好でおすすめです。部屋はシンプルですが、青と白基調なのでさわやかな印象があり、快適に過ごすことができました。場所柄周辺には飲食店やコンビニがあるので素泊まりで困ることはありません。大型ホテルではありませんし、似たようなビルが連立しているので、遠目からはわかりにくいですが、壁に大きく看板があるので、近くになればすぐに見つけることができますよ。
- ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/24)
-
アクセスも宿泊料金も良し
- 関内駅徒歩3分で近くにはコンビニから飲食店まで部屋にレンジがあるので弁当や惣菜など買ってくれば食事には困らず、素泊まりで十分です。横浜BUNTAIまでも徒歩で行けるし、よほどの繁忙期でなければ格安で泊まれると思います。
楽天トラベルのクチコミ
ホテルリブマックス横浜関内駅前
- 総合
- 3.47
場所は関内駅徒歩2分、近くにミニスーパーもあり便利。様々なビジネスホテルに泊まっているが部屋に電子レンジがあったのは初めてで驚いた。利用していないが弁当など買った人には便利だろう。広さと新しさと景… 2026-07-10 13:35:25投稿
関連するキーワード

現地まで近くて便利です