更新日:2024/5/17

  • 32View
  • 10人回答
  • 受付中 ハウステンボス周辺でおススメホテルは?
  • ハウステンボス周辺でおススメホテルは?

イルミネーションを見に夫婦と子供の3人でハウステンボスに行こうと思っています。閉園まで遊んだ後にすぐ泊まれるおススメホテルを教えてください。

10人中、2人がこのホテルを選んでます
2[10人中]
おすすめ!
  • 4.49
  • 27人がおすすめ!

長崎県佐世保市ハウステンボス町7-7  地図をみる

博多駅から特急ハウステンボス号で100分/長崎駅から快速シーサイドライナーで90分/長崎空港から高速船で45分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/4/ 9)
  • 通報
  • 朝食バイキングがいい!

  • 夕食はハウステンボス内のレストランだったのですが、朝食バイキングはメニュー豊富でした!
    別荘に泊まっているような感覚になりました!
    また、ドッグヴィラと言う犬と一緒に宿泊できる施設もあり、ペット連れきもおすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/10)
  • 通報
  • 園内ホテルなので4・5名までなら、ここが最高でした。

  • 1.ハウステンボス内の湖の周りの建てられたコテージタイプのホテルです。とても静かです。
    2.1Fにリビング・バスルーム、2Fにツインルームが2部屋あります。
    3.園内ホテルなので夜遅くまで遊べます。食事もホテルやほかのレストランでも利用できます。

楽天トラベルのクチコミ

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)

  • 総合
  • 4.49

ゴールデンウィークに宿泊しましたが、お部屋はアップグレードしていただいていて、広く眺めもよく良かったです。ただ、玄関が狭いので部屋の中にベビーカーが置けなかったことだけ残念でした。朝食会場まで少し… 2024-05-06 07:20:13投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード