更新日:2024/5/23

  • 22View
  • 6人回答
  • 受付中 箱根近くにある温泉施設
  • 箱根近くにある温泉施設

両親と一緒に箱根に日帰り旅行をしたいと考えています。箱根近くの日帰りで可能な温泉施設について教えてください。

6人中、1人がこのホテルを選んでます
1[6人中]
おすすめ!
  • 4.26
  • 1人がおすすめ!

神奈川県足柄下郡箱根町ニノ平1297 地図をみる

箱根登山鉄道 強羅駅より路線バスにて10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/11/28)
  • 通報
  • 老若男女楽しめますよ

  • アジサイや紅葉の時期にテレビでもよく紹介されている箱根では定番の施設です。軽食等のフードもいろいろあるし、通常のお風呂だけでなく、水着を着用すれば変わり種お風呂の数もたくさんあるので、老若男女楽しめると思います。

楽天トラベルのクチコミ

箱根ホテル小涌園

  • 総合
  • 4.26

ユネッサンを利用する為に再建後初めて利用しました。特筆すべきは朝夕食飲み食べ放題バイキングでしたが本当にクオリティが高く美味しい料理でした。大変満足です。試験的に運営されているようですが客室内のアメニ… 2024-05-17 18:18:58投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード