更新日:2024/5/20

  • 37View
  • 9人回答
  • 受付中 夫婦旅行にぴったりの高級旅館
  • 夫婦旅行にぴったりの高級旅館

この冬に島根に旅行予定です。
現在妊娠しており、里帰り前最後の旅行です。夫婦二人きりでの旅行としては今後しばらく難しいと思うので、目一杯贅沢をしたいと思います。
リッチな気持ちを味わえる高級旅館はありますか?

9人中、1人がこのホテルを選んでます
1[9人中]
おすすめ!
  • 4.70
  • 35人がおすすめ!

島根県松江市千鳥町63 地図をみる

JR 松江駅より車で約10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/12)
  • 通報
  • 宍道湖一望の、露天風呂付客室

  • ・部屋から宍道湖一望です。開放感あります!露天風呂があり、正直大浴場行く必要はあまり感じません。部屋で何もしない贅沢を味わうのも。
    ・ホスピタリティ:過剰なものはありませんが、フリードリンク、到着時~夜まで、朝もありました。スタッフの方も落ち着きがみられます。
    ・予算にもよりますが、2020年代にリニューアルした客室もあり、豪華でした。
    ・食事は言わずもがな。個室でした。
    ・見晴らしが良いので、外からも逆に見えてはしまうかもしれません(カーテン等で対応はできます。眺めは減りますが)。宿と宍道湖の間に宍道湖の周遊道路があります、
    ・部屋数も多くないので、他のお客さんと顔を合わせることが少ないです

楽天トラベルのクチコミ

松江しんじ湖温泉 なにわ一水

  • 総合
  • 4.70

高齢の母を連れての旅行でしたが、食事などすべてに配慮が行き届いていてよかったです。また宿泊したい旅館のひとつになりました。SPA雫もリラックスできてよかったです。 2024-05-15 06:54:23投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード