更新日:2024/5/19

  • 14View
  • 4人回答
  • 受付中 エヴァ好きの友達とモデルとなった天竜二俣駅へ聖地巡礼
  • エヴァ好きの友達とモデルとなった天竜二俣駅へ聖地巡礼

「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の第3村のモデルとなった天竜二俣駅へ聖地巡礼も兼ねて旅行に行きます。天竜二俣駅へのアクセスが良い天竜二俣駅周辺のホテルを教えてください!

4人中、2人がこのホテルを選んでます
2[4人中]
おすすめ!
  • 2人がおすすめ!

静岡県浜松市天竜区二俣町二俣1605-7 地図をみる

天竜浜名湖鉄道 二俣本町駅

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/ 9)
  • 通報
  • 天竜二俣駅から徒歩圏内のホテルです

  • 駅舎ホテルは珍しいので観光ついでに旅の思い出にもぴったりかと思います。貸切の駅舎ホテルになっていて快適に過ごせますし他のお客さんも気にせず贅沢に過ごせておすすめします。アクセスも良いですし山も見晴らせて絶景楽しめます
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/9/ 1)
  • 通報
  • 駅舎の中にあるホテル

  • 駅併設のホテルといえば主要駅の駅ビルの中にあるものだと思っていましたが、ここのホテルは田舎の雰囲気がそのまま味わえる素朴な感じでした。貸し切りタイプなので他のお客さんの気を使う必要もありません。地元の人々との交流ができて新鮮でした。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード