更新日:2024/5/13

  • 19View
  • 8人回答
  • 受付中 渋谷にアクセスが良く、女性一人でも安心な安めのホテルは?
  • 渋谷にアクセスが良く、女性一人でも安心な安めのホテルは?

地元の友人が推し活で渋谷に行くらしく、ライブ終わりは22時近くになるそうです。遅い時間の移動でも安全なエリアで、女性一人でも安心して泊まれるホテルを教えてください。

8人中、1人がこのホテルを選んでます
1[8人中]
おすすめ!
  • 3.50
  • 10人がおすすめ!

東京都目黒区大橋 2-24-4 地図をみる

渋谷駅から1駅3分「東急田園都市線・池尻大橋駅」北口を出てすぐ左手!駅チカ5秒!

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/8/27)
  • 通報
  • 渋谷から一駅、池尻大橋駅直結のホテルです。

  • 渋谷から一駅、池尻大橋駅直結のホテルです。渋谷から一駅来るだけで、かなり治安も良くなり静かで、駅直結でもあるので女性おひとりでも安心して宿泊利用できるホテルです。駅周辺にはコンビニや飲食店も多くて便利ですよ。お部屋は普通のビジネスホテルです。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルサーブ渋谷

  • 総合
  • 3.50

出張で初めて利用しました。部屋とベッドはまあまあの大きさでしたが、ユニットバスのトイレがあまりに古いタイプで、水圧もかなり弱かった。水回りはリニューアルされた方が良いですね。それと、前に幹線道路と… 2024-02-10 11:50:28投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード