更新日:2024/5/ 7

  • 12View
  • 23人回答
  • 受付中 露天風呂から海を眺められる温泉旅館
  • 露天風呂から海を眺められる温泉旅館

露天風呂につかりながら海を眺められる温泉旅館を教えてください。男女混浴ではなく女性用もあり、海が眺められる露天風呂のある温泉旅館です。

23人中、1人がこのホテルを選んでます
1[23人中]
おすすめ!
  • 4.21
  • 27人がおすすめ!

京都府与謝郡伊根町津母570 地図をみる

■電車:天橋立駅より車で約45分 ■自動車:京都縦貫自動車道 与謝天橋立ICより国道178号線で約45分。目標物:伊根

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/10)
  • 通報
  • 日本海を眺めながら。

  • そのご希望でしたら、「奥伊根温泉 油屋 本館」さんをオススメしたいと思います。伊根は舟屋で有名な風情ある町で、おいしい海鮮と地酒を楽しめます。油屋さんなら日本海を眺めながら温泉に入れますよ。候補のひとつにされてみては。

楽天トラベルのクチコミ

奥伊根温泉 油屋本館

  • 総合
  • 4.21

岩牡蠣は、10cm近くある大きなサイズで、癖もなく3種類の食べ方で堪能しました。お料理全体は非常にボリュームがあり、食べきれない程でした。特に牡蠣のしゃぶしゃぶの野菜類は2/1〜3/1で十分か… 2024-05-03 09:32:31投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード