更新日:2024/5/16

  • 224View
  • 22人回答
  • 受付中 一人ディズニーを満喫できるホテルは?
  • 一人ディズニーを満喫できるホテルは?

一人でぼっちディズニーを楽しもうと思います。ディズニー周辺で家族連れが少ない高級なホテルに泊まろうと思いますがおすすめのホテルはありますか?

22人中、9人がこのホテルを選んでます
9[22人中]
おすすめ!
  • 4.80
  • 212人がおすすめ!

千葉県浦安市舞浜1-13 地図をみる

ディズニーリゾートライン「東京ディズニーシー・ステーション」下車(約10分)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/5/12)
  • 通報
  • 自由に気ままに自分の思うがまま

  • パーク側のお部屋で、ショーを見ながらルームサービスのご飯でまったりと満喫!人の多さや気温などのわずらわしさに縛られることなく、時計なんかも忘れて自由に、ゆっくりと自分の時間を過ごしながらディズニーシーを楽しめます。スパもあるので時間が足りないくらい。自由度200%!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/ 5)
  • 通報
  • ミラコスタが一番だと思います!

  • 内装からディズニーの雰囲気を満喫できるし、パークへも一番に入れる。家族連れはそれなりに多いけど、ルームサービスを頼めば気兼ねなく豪華なディナーを好きなタイミングに食べられるし、一人ディズニーを満喫するのに最適!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/ 4)
  • 通報
  • 一度は泊まってみたい高級ホテル

  • パーク内に位置するこちらのホテルでは、ディズニーシーの方が年齢層が上の方が多いイメージですし、ホテルも高級感がありますので落ち着いた時間を過ごせるかと思います。ラウンジやレストランからパークのショーも見ることが出来ますのでお部屋でゆったりするだけで価値のあるホテルかと思います
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/11/ 2)
  • 通報
  • ディズニーを楽しむならホテルミラコスタ!

  • 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタは、名前の通り『東京ディズニーシー直結』のホテルです。
    ディズニー周辺には現在、5つのディズニーホテルがあり、どれもディズニーの世界感を味わうことができる素敵なホテルばかりで、なかでもグレード重視の観点から選ぶとすれば、ホテルミラコスタが№1です。
    場所の特性上ディズニーの周辺はどのホテルも家族連れの利用客はおられますが、私が泊まったことのあるホテルの中では、このホテルが一番少なかったように感じます。
    利用する曜日にも左右されるようで、もしもスケジュール調整が可能でしたら、平日の週の真ん中あたり(火・水)が、比較的静かに過ごせるのではないかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/9/24)
  • 通報
  • ディズニーシー敷地内にあるのが最大のポイントですっ!!

  • まず、交通上の移動がないので楽ですし家族連れ等の他のゲストと会う機会が少ないです。開園前の静寂なディズニーシーを体感できますし、お部屋からパレードを観ることも可能です♪煩わしいことがなく夢と魔法の世界にとどまり続けることができる最適なホテルだと思います。どうぞおひとりさまディズニーを心ゆくまでご堪能いただけたらと思います。
    ちなみにひとりディズニーは結構、周囲でもいますよ。没頭かつ満喫できると評判です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/5/22)
  • 通報
  • ミラコスタは憧れのホテルです

  • 利便性で考えたらパーク内にあるミラコスタが1番便利だと思います。
    疲れて休憩したくなったら部屋でくつろげるし、レストランの料理も美味しいですよ。
    東京ディズニーシー・ホテルミラコスタは何度出かけても楽しいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/4/21)
  • 通報
  • 宿泊者に特典があります!

  • 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタは、東京ディズニーシーに直結しており、アクセスがとても便利です。またホテル宿泊者は、パークの特別な待遇や優先的なアトラクション利用ができるなど、より特別な体験をすることができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/4/17)
  • 通報
  • ぜいたくな気分になる空間で

  • ミラコスタは非常に美しい内観外観を持っているので、ぜいたくな気分になります。食事も大変おいしく、一人でしっかりとその世界観につかることができます。ぜひご宿泊してみてくださいね。私は過去に1度宿泊しました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/4/15)
  • 通報
  • ディズニーの世界に浸れます

  • ホテルミラコスタはディズニーシーにはいらなくても一人で楽しめると思います。部屋でただ過ごすだけでもいいし、予約してレストランで優雅に食事もいいです。スパもあるのでリラックスできて本当に素晴らしい時間をすごせます。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード