更新日:2024/5/12

  • 108View
  • 16人回答
  • 受付中 新宿を起点に東京を満喫したい
  • 新宿を起点に東京を満喫したい

近く上京する予定ですが、東京は殆どよくわかりません。
そこで、今回の旅行支援を利用して、週末などを利用して東京を知りたいです。
ビジネスホテルが中心になるかと思いますが、コスパも考慮してお勧めのホテルを教えて下さい

16人中、2人がこのホテルを選んでます
2[16人中]
おすすめ!
  • 3.80
  • 101人がおすすめ!

東京都新宿区西新宿3-2-9 地図をみる

各線新宿駅南口より徒歩8分/地下道直結※6:00~22:45/都営大江戸線都庁前駅A4出口より徒歩5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/2/ 5)
  • 通報
  • コスパよし利便性よしです

  • 東京も広いので一番活動しやすい新宿のホテルです。新宿駅から歩いて5分ほどでビジネスホテルですがとてもきれいでコンパクトですが過ごしやすいです。値段もこなれているので長期滞在桃だいなくそして旅行支援の対象ホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/12/ 2)
  • 通報
  • 駅に近く色々と便利です

  • コンビニやレストランが入っていて、フロントは3階にあるという構造も一人旅なら安心感があると思います。新宿駅は広いので食事には不自由しないと思いますが、ホテルにコンビニやレストランがあると最初の日とかは安心できますよね。

楽天トラベルのクチコミ

新宿ワシントンホテル 本館

  • 総合
  • 3.80

フロントの方がすごーく不快でした。海外の方が多く混雑していて、忙しいのは分かりますが...私が聞きたいことを話していたら最後まで話してないのに話を遮ってまで順番に受け付けますのでチェックインの列に… 2024-05-10 11:37:08投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード