更新日:2024/5/17

  • 367View
  • 13人回答
  • 受付中 全国旅行支援で鹿児島へ旅行
  • 全国旅行支援で鹿児島へ旅行

全国旅行支援が始まったら関西から鹿児島へ一人で旅行をする予定です。鹿児島へは新幹線なので鹿児島中央駅から駅地下で大浴場のあるホテル教えてください。

13人中、7人がこのホテルを選んでます
7[13人中]
おすすめ!
  • 4.37
  • 41人がおすすめ!

鹿児島県鹿児島市西千石町17-30 地図をみる

■鹿児島中央駅より市電乗車約4分⇒3つ目の電停「高見馬場」下車・徒歩約2分■鹿児島空港バス停「天文館」下車・徒歩約3分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/13)
  • 通報
  • 温泉もあるアクセス抜群ホテル

  • 鹿児島の高見馬場より徒歩約2分の立地でアクセスが良いです。シモンズ社製シングルベッドで寝心地も良いですし清潔感もあります。個別空調、ナノケアドライヤー、冷蔵庫といった基本的設備もじゅうじつしていますし、大浴場もあってゆったりお風呂につかれますのでおすすめかと思います
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/3/ 6)
  • 通報
  • 駅から近いリーズナブルな宿

  • 「天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島」さんでしたら、電車を降りてそんなに時間がかかりませんよ。最上階に温泉があり、また、小さいですが露天風呂やサウナも完備されています。是非、泊まってみてください。ご参考までに。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/3/ 2)
  • 通報
  • 鹿児島市内でリーズナブル

  • 鹿児島市内の路面電車沿いにあるこちらのホテルでしたら天然温泉の露天風呂付きの大浴場やサウナがあります。リーズナブルなホテルですが早期予約でしたら更にリーズナブルに利用できます。ドーミーインチェーンですから部屋も清潔で快適です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/10/24)
  • 通報
  • ドーミーイン超絶おすすめです。

  • 夜に鹿児島空港着、高速バスで鹿児島駅方面に向かいドーミーイン鹿児島に宿泊しました。バス停降りてほんの少し歩く位の距離です。ホテル周辺には飲食店コンビニもたくさんあり、すごく便利な立地でした。何より温泉と朝食が素晴らしかった。旅館と同じ位ゆっくりできるホテルです。次の鹿児島旅行もドーミーインにする予定です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/10/23)
  • 通報
  • 天然温泉の大浴場だけでなく、露天風呂からサウナまで

  • 鹿児島中央駅から徒歩圏ドーミーインさんです。こちらなんと天然温泉です。天然温泉の大浴場だけでなく、なんと露天風呂からサウナまであります。温泉宿以上です。チェックイン時間中はいつでも入浴でき、アイスクリームサービスまでありました。おすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/10/14)
  • 通報
  • 鹿児島の中心地にある天然温泉を持つホテル

  • ホテルは鹿児島の中心街の天文館に立地し良好です。特色としてはホテルに天然温泉の大浴場があり旅の疲れを癒すことができます。さらに露天風呂も完備しており申し分ありません。マッサージのサービスがあり、至れり尽くせりだと思います。夜は天文館へ繰り出し鹿児島のグルメを堪能してください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/10/13)
  • 通報
  • 鹿児島中央駅からアクセス良く、大浴場あります

  • 鹿児島中央駅から路面電車一本、高見馬場駅のすぐ前にあるホテルです。徒歩なら15~20分ほど。まっすぐ平坦な道のりなので、お天気や荷物次第で歩ける距離かと思います。中心街の天文館の近くでもあるので、何かと便利でした、
    天然温泉の大浴場は、ホテルの最上階。露天風呂やサウナもあり、朝風呂も入れて、気持ちよかったです。
    部屋はシンプル、一般的なビジネスホテルの仕様で、これといって気分のあがる特徴はなかったけど、大通り沿いにしては、思ったより静かなのがよかったです。
    質問者がお求めの、駅近で大浴場付きのホテルとして、おすすめです。

楽天トラベルのクチコミ

天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)

  • 総合
  • 4.37

何度目かの利用です。たぶん最初にドーミーインの良さに気づいたホテルです。天文館から近く、とても便利な場所ですね。温泉もとてもよくてかなりリラックスできました。鹿児島に来るときはまた… 2024-05-11 11:54:56投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード