更新日:2023/11/ 2

  • 43View
  • 9人回答
  • 受付中 大分県 安価なゆったり出来る温泉ホテル
  • 大分県 安価なゆったり出来る温泉ホテル

60才妻と温泉好き2人旅つです。大分県は初めてです。有名地でなくてもOKです。濁っている癖のある温泉が希望、年金生活なので安価が有り難い。

9人中、1人がこのホテルを選んでます
1[9人中]
おすすめ!
  • 4.56
  • 28人がおすすめ!

大分県由布市湯布院町川上2633-1 地図をみる

由布院駅/駅前バスセンターより タクシー(5分)もしくは徒歩(25分) 金鱗湖すぐ

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/12/12)
  • 通報
  • 大分県 出来る温泉ホテル

  • なんせ露天風呂が素晴らしい!(^^)!
    由布岳の麓、金鱗湖につながる約1万坪の敷地。
    大正10年の創業以来、庭の風情と静けさを大切に守っている。
    樹齢200年を超える木々の緑に囲まれた庭と、すべて造りを違えた20の客室。
    季節の移ろいを間近に感じながら、地元の食材を活かした料理、なめらかな源泉掛け流しの温泉とともに、思い思いの時間を過ごすことが出来る。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード