更新日:2024/5/11

  • 426View
  • 19人回答
  • 受付中 大阪から電車で鳥羽水族館、伊勢神宮への旅
  • 大阪から電車で鳥羽水族館、伊勢神宮への旅

1月に家族(子は小学高学年)で、大阪から電車で
1日目は鳥羽水族館
2日目は伊勢神宮にいく2泊3日で旅行を考え中です。
2泊のうちどちらかはちょっと贅沢なお宿に泊まりたいなと思っています。
貸切風呂は苦手で…それなら大浴場がいいとか、お部屋にお風呂とかの方が好みです。
特にお料理が美味しいお宿ご存じでしたらおすすめ教えてほしいです!北海道出身のため土地勘なくて…よろしくお願いします。

19人中、1人がこのホテルを選んでます
1[19人中]
おすすめ!
  • 4.09
  • 77人がおすすめ!

三重県志摩市磯部町的矢笠取939-6 地図をみる

近鉄 鵜方駅より定時シャトルバス約20分(完全予約制)/伊勢西ICよりお車約45分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/11/27)
  • 通報
  • お食事も豪華なリゾートホテルです

  • 奮発した旅行になるのでしたら是非こちらをお勧めします。鵜方駅より車で約20分の立地になっていますし駐車場も無料になっていてアクセスも抜群かと思います。お食事もかなり豪華で朝食にもハンバーガーやドーナツなどのスイーツもいただけてかなり満足度が高いかと思います。志摩の地までも行きやすいです

楽天トラベルのクチコミ

グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩)

  • 総合
  • 4.09

朝食が抜群に美味しかった 夜もここで食べればよかったかなと少し後悔しています 2024-05-04 22:16:19投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード