更新日:2024/5/18

  • 47View
  • 7人回答
  • 受付中 巾着田でひとさきの秋。夫婦に快適な宿
  • 巾着田でひとさきの秋。夫婦に快適な宿

9月に夫婦で曼珠沙華の絶景を巾着田で見に行く予定です。周辺で泊まれる静かな宿があればおしえてください。予算は問いません。

7人中、4人がこのホテルを選んでます
4[7人中]
おすすめ!
  • 4.68
  • 31人がおすすめ!

埼玉県飯能市下名栗917 地図をみる

飯能駅より路線バスで45分・車で30分/飯能駅南口より送迎バス有 10:30・11:45・15:00・16:30要予約

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/13)
  • 通報
  • 巾着田から車でアクセスしやすい旅館

  • 巾着田での曼珠沙華の絶景旅にもぴったり、車で30分の立地にあるこちらをおすすめします。露天風呂付の展望大浴場は翠明館の最上階5階に位置し、山々を眼前に控える眺望豊かな浴場で楽しめます。おへやもせいけつかんがありますし、ウッド調で過ごしやすいです
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/12)
  • 通報
  • 自然に囲まれた静かで素敵な宿です

  • ご夫婦でお泊り。静かな宿をお探しとのこと。こちらはいかがでしょうか。自然に囲まれ、静かなお宿です。木々の息吹・鳥のさえずり・川のせせらぎが聞こえ、マイナスイオンもあり、とても癒されます。客室は広さもある和室。大きな窓からも自然を感じることが出来る素敵なお部屋。ご夫婦で肩を寄せ合いゆっくりと寛げます。展望大浴場は、広く湯量湯質が良く、体全体を伸ばして心地よく入ることが出来ます。露天風呂もあります。お食事は、会席料理と和牛ステーキのコースになっていて、地元産の食材もふんだんに使われており、おいしく堪能出来ます。非日常のひと時をぜひご夫婦でお過ごし下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/9/ 6)
  • 通報
  • 女将さんの接客がとても丁寧で、心まで満たされる

  • チェックインした時に、疲れが顔に出ていたのか、女将さんがちょっとしたお菓子をプレゼントしてくれました。客の表情をよく見て、細やかな気配りができる素敵な女将さんでした。角部屋でしたのでとても静かで、ゆったりと疲れを癒やせました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/9/ 3)
  • 通報
  • 田舎やけど綺麗料理とお風呂で癒やせる宿です。

  • 料理は美味しいし、自然がたくさんあり、巾着田から少しドライブしながら着ける処にあり、宿や周りの景色は最高いしお風呂もよく湖や自然もあり温泉も有ります、足を伸ばせば秩父も近い山のなかやけど良い宿ですよ。

楽天トラベルのクチコミ

名栗温泉 大松閣

  • 総合
  • 4.68

満足すぎるGW3世代家族旅行ができました。施設も綺麗で、子連れにありがたいキッズスペースもあり…フリードリンクも美味しいし、ラウンジの営業時間も長めで嬉しかったです。また、夕のお料理もとても美味し… 2024-05-08 19:19:06投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード