更新日:2024/5/10

  • 141View
  • 14人回答
  • 受付中 東伊豆でおすすめのオーシャンビューなホテル
  • 東伊豆でおすすめのオーシャンビューなホテル

夫婦で東伊豆にたまには行ってみようかなと思います。ゆっくりできてオーシャンビューの部屋、温泉からも海の景色が見られるホテルを教えてください。

14人中、4人がこのホテルを選んでます
4[14人中]
おすすめ!
  • 4.55
  • 89人がおすすめ!

静岡県賀茂郡河津町見高今井35-1 地図をみる

伊豆急行「河津駅」から無料シャトルバス運行(※時刻は公式サイトをご確認ください)伊豆急行「今井浜海岸駅」から徒歩約3分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/14)
  • 通報
  • オーシャンビューと伊豆の味を堪能できます

  • 静岡県河津町にあるこちらのホテル、ご希望のオーシャンビューのお部屋をご用意していますが、いかがですか。清潔感のあるお部屋に大きなベットがあり、ベットの上からも海を見る事が出来て素敵です。広い露天風呂と大浴場もあり、心地よい温度と湯量で疲れを取ることが出来ます。温泉の後は、お食事。フレンチと和食がありますが、お勧めは、七滝会席。伊豆名物の金目鯛の煮つけを始め、下田港で水揚げされた新鮮な魚介のお造りなど盛りだくさん。心行くまで堪能していただけます。ご夫婦で素敵な旅行になりますように
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/1/11)
  • 通報
  • 海を満喫できるホテルです。

  • 伊豆のオーシャンビューなホテルです。リゾート感がいっぱいで、ホテルから海までは、ほんの僅かです。お部屋はそんなに広くはありませんが、圧迫感はまったくありません。わりと綺麗なホテルです。是非、検討してみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/8/14)
  • 通報
  • 海外かと思うくらいリゾート感たっぷりです。

  • 今井浜の東急系列のリゾートホテルです。お部屋からも大浴場や露天風呂からオーシャンビューです。館内に一歩入った途端、海外かと思うくらいリゾート感たっぷりです。新鮮でおいしいお料理も最高でした。ご夫婦でゆっくりと素敵な時間が過ごせますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/8/ 9)
  • 通報
  • オーシャンビュー見ながら飲むビールは最高です!

  • 2022年5月のGWにも2泊で行ってきました。オーシャンビューの部屋のベランダから、
    夜に海と波音を聞きながら飲むビールは最高にうまいです!温泉からも、囲いはあるものの、少しは海の景色が見れます。東急系だけあって、料理もうまいです。ちょっとだけ高いですが、それだけの価値はあると思います。伊豆の私のお気に入りナンバー1ホテルです。

楽天トラベルのクチコミ

伊豆今井浜東急ホテル

  • 総合
  • 4.55

安い値段でよいながめ部屋にグレードアップできました。海の音で眠れること最高でした 2024-05-01 17:06:55投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード