更新日:2024/5/ 5

  • 92View
  • 24人回答
  • 受付中 沖縄でプライベート感のあるホテル
  • 沖縄でプライベート感のあるホテル

夫婦で沖縄旅行を考えています。ゆっくりしたいのでなるべく人が多くないエリアでオーシャンビューの宿を教えてください。

24人中、1人がこのホテルを選んでます
1[24人中]
おすすめ!
  • 4.31
  • 94人がおすすめ!

沖縄県糸満市西崎町1-6-1 地図をみる

空港より車で約20分/東京バス「ウミカジライナー」で空港から約45分・国際通りからも乗り換え不要

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/8/10)
  • 通報
  • 那覇から近いのに、人が多くないリゾート!

  • プールも併設、ビーチは目の前にあり、宿泊者専用ゲートをくぐればすぐです。部屋からは、もちろんオーシャンビュー。(そうでないサイドもあるので、予約時に注意)
    多くの人が、有名観光地に向かうと思いますが、別の方向に行くのが、それがまた楽しいかと思います。そういう意味でもプライベート感あり。
    部屋はとてもきれいで、夕食にビュッフェをいただきましたが、沖縄料理の種類も多く、グレードも高いと思います。ものすごくおいしかったです。本場の味でした!!

楽天トラベルのクチコミ

サザンビーチホテル&リゾート沖縄

  • 総合
  • 4.31

部屋は広くてきれいで、お風呂とトイレが別れているのがとてもよかったです。プールや海で楽しんだ後、バーベキューもおいしくて最高でした!朝食も並んだりすることなく、頂けてよかったです。子供達も… 2024-05-02 17:09:23投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード