更新日:2024/5/ 4

  • 335View
  • 11人回答
  • 受付中 関東近郊で子供が喜ぶホテルのおすすめを教えてください
  • 関東近郊で子供が喜ぶホテルのおすすめを教えてください

今年の夏休みは子供を連れて旅行に行きたいと思っています。そこで関東近郊で小学生の子供が喜びそうな施設やプールなどがあるホテルを教えてください。

11人中、1人がこのホテルを選んでます
1[11人中]
おすすめ!
  • 4.24
  • 40人がおすすめ!

東京都台東区 東上野3-19-7 地図をみる

JR上野駅浅草口より徒歩2分/東京メトロ銀座線・日比谷線1番口より徒歩1分/京成上野駅より徒歩6分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/7/27)
  • 通報
  • 至近距離に上野動物園。お部屋もパンダに囲まれ、なごめるホテル

  • 上野動物園の最寄、上野駅の正面に位置するシティーホテルです。上野動物園、国立科学博物館(恐竜の骨格標本など、お子さんと一緒に一日楽しめます)、東京国立博物館などを楽しんだ後、パンダに囲まれたパンダルームでゆったり(全室ではありません)。プランによってはパンダグッズがもらえるそうです。浅草まで地下鉄で3駅、お時間があれば歩きも可。途中で”かっぱ橋道具街”をのぞきつつ、浅草散策もいいですね。

楽天トラベルのクチコミ

三井ガーデンホテル上野

  • 総合
  • 4.24

国立大学受験のため、2月24・25日に宿泊しました。試験会場までは上野駅からバスを利用しました。上野駅に近くコンビニも多いので受験日の昼食用の買い出しも便利でした。部屋は静かに過ごせて快適でした。… 2024-04-19 08:44:46投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード