更新日:2024/5/10

  • 1,106View
  • 6人回答
  • 受付中 【東京から車で3時間】星空観賞会を行っているペット可のホテル
  • 【東京から車で3時間】星空観賞会を行っているペット可のホテル

小型犬連れで星空観賞会を行っているホテルを教えてください!

トイプードル+子供2人+夫婦
八ヶ岳グレイスホテルのように、天体観測会を行っている自然豊かで食事の美味しい温泉のあるホテルを探しています。
☆子供が星座に興味を持ち始めた

予算は一泊一人4,5万円程度迄

☆関東(東京都心から車で3時間程度)
☆天体観測会があること
☆ペット可
☆子供可
☆温泉あり
☆食事が美味しい

6人中、1人がこのホテルを選んでます
1[6人中]
おすすめ!
  • 4.34
  • 747人がおすすめ!

栃木県那須郡那須町大字高久丙1番地 地図をみる

【お車で】那須I.Cより10分、【JRで】東北新幹線・東北本線 那須塩原駅から無料シャトルバスで30分(要予約)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/14)
  • 通報
  • ペットもお子様も宿泊可能なリゾートホテルです

  • 栃木県那須の地にあるホテルになっていて東京からもアクセスが良いかと思います。ホテルエピナール14階には展望フロアもあって夜は天然の星空が一面に広がりますのでおすすめかと思います。ペットとの宿泊も可能ですし、テラス棟ではドッグランもあって日中はわんちゃんも楽しめます。お子様でも楽しめますしお部屋も広々としていておすすめかと思います。

楽天トラベルのクチコミ

那須温泉 ホテルエピナール那須

  • 総合
  • 4.34

バイキングも大変美味しくいただきました。お部屋もデラックスコーナーに4人で泊まりましたが、広くて問題なし。エアコンが少し汚れていたのか、少しくしゃみが出た点だけ、改善してほしいです。全般的に満… 2024-05-01 15:57:28投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード