更新日:2024/5/ 2

  • 2,356View
  • 20人回答
  • 受付中 一泊二日で最高の贅沢を楽しむ
  • 一泊二日で最高の贅沢を楽しむ

京都に住んでいます。嫁と二人で今年の夏休みに一泊二日で国内旅行を計画中。それも非常にリッチな旅行を。移動や宿泊含めて一泊二日で20万使えるとしたら、京都から何処へ行って何処に泊まりますか。

20人中、1人がこのホテルを選んでます
1[20人中]
おすすめ!
  • 4.45
  • 13人がおすすめ!

岩手県花巻市湯口字志戸平27-1 地図をみる

花巻南ICより車で西に15分。新花巻駅・花巻駅からシャトルバスあります!

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/3/25)
  • 通報
  • 安らぎの場所です

  • 小さい頃によく家族で泊まりに行っていました。そこの周りは森林なので、空気もきれいだし温泉も気持ちいいです。ご飯も豪華でおいしく満足できると思います。夏ならちょうどいい温度な場所なのではないでしょうか。

楽天トラベルのクチコミ

志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平

  • 総合
  • 4.45

20日に宿泊しましたが、一番期待してたヒカリノモリのバイキングで、最初に取り行ったステーキは最悪でしたね。ナイフでも切れない肉は初めてでした。隣の女房の切った肉を食べましたがかたかったです。スタッフと… 2024-04-22 14:17:55投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード