更新日:2024/5/21

  • 26View
  • 8人回答
  • 受付中 春の篠山市内観光に快適な宿
  • 春の篠山市内観光に快適な宿

友人と篠山城大書院や河原町妻入り商家群を観光する企画を立ててます。
春泊まるのに快適な宿おしえてください。

8人中、1人がこのホテルを選んでます
1[8人中]
おすすめ!
  • 4.48
  • 9人がおすすめ!

兵庫県丹波篠山市二階町81 地図をみる

舞鶴若狭自動車道「丹南篠山口I.C」より3km/JR福知山線「篠山口」駅よりバス約15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/14)
  • 通報
  • 歴史感じられる過ごしやすいホテル

  • 篠山城まで徒歩一分の立地になっていて春には桜も色づきますので観光アクセスにも抜群かと思います。篠山口駅よりバス約15分程度の立地になっていて過ごしやすいです。お風呂も陶器やヒノキでできていてめずらしいですし、夕食の春ぼたん鍋では、特製出汁と丹波篠山産の野菜もいただけます。

楽天トラベルのクチコミ

丹波篠山 近又

  • 総合
  • 4.48

めちゃくちゃ美味しい食事で大変満足致しました。スタッフの応対も丁寧で暖かみのある接し方で良かったです。部屋やお風呂は老舗の旅館なのでまあこんなもんかなと思います。 2024-04-08 16:06:32投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード