更新日:2024/5/14

  • 16,621View
  • 21人回答
  • 受付中 子供の誕生日を祝うプランのあるホテル
  • 子供の誕生日を祝うプランのあるホテル

都内で子供の誕生日をお祝いできるプランのあるホテルはありませんか。子供は今年の5月で10歳になる女の子です。最近、お化粧などにかなり興味を持ち始めています。

21人中、2人がこのホテルを選んでます
2[21人中]
おすすめ!
  • 4.45
  • 505人がおすすめ!

千葉県浦安市舞浜29-1 地図をみる

JR京葉線・武蔵野線「舞浜駅(南口)」下車、徒歩8分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/3/27)
  • 通報
  • 女の子のお誕生日にピッタリです♪

  • 東京ディズニーランドホテルは都内と言う条件に当てはまるかどうか微妙ではありますが、10歳の女の子のお誕生日をお祝いするにはピッタリなホテルだと思います。
    もちろんお誕生日をお祝いしてくれる特別なプランもありますし、事前に色々な細かい打ち合わせもして貰えます。
    かなりの事まで希望を聞いて貰えるはずなので、是非一度問い合わせされてみては如何でしょうか?
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/3/27)
  • 通報
  • こどもがぜったい喜ぶホテル

  • お子様の誕生日をお祝いするのに最適なホテルはディズニー系だと思います。誕生日のプランもしっかりありますし、キャストはお祝いすることに慣れていて、盛り上げてくれます。雰囲気がそれほど子どもっぽくないのも、10歳の女の子にはちょうどいいのではないかなと思います。

楽天トラベルのクチコミ

東京ディズニーランド(R)ホテル

  • 総合
  • 4.45

朝早くから荷物を預かってくれるし、駐車場に車をとめれるので助かりました。ホテルが凄く豪華で綺麗でした。また、来たいです! 2024-05-10 17:28:43投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード