更新日:2024/5/17

  • 132View
  • 6人回答
  • 受付中 【ゴールデンウィーク】ツインリンクもてぎ近辺のホテル
  • 【ゴールデンウィーク】ツインリンクもてぎ近辺のホテル

ゴールデンウィーク中に車好きの息子にツインリンクもてぎへ連れて行きたいと思います。
近辺で泊まれるおすすめのホテル教えて下さい。グランピンクも気になってるので
グランピング施設もあればご紹介お願いします。

6人中、1人がこのホテルを選んでます
1[6人中]
おすすめ!
  • 3.98
  • 39人がおすすめ!

栃木県芳賀郡益子町益子池下243-3 地図をみる

真岡鉄道益子駅より車で約5分/真岡ICから車で20分/桜川筑西ICから車で15分/モビリティリゾートもてぎから車で25分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/1/31)
  • 通報
  • 温泉と里山の自然をゆったりと楽しめるリゾートホテル

  • 益子にある温泉リゾートです。ツインリンクまでは車で30分程度ですので便利だと思います。里山会席という名前の夕食は地元の郷土料理を含め、旬の食材を味わえる豪華なメニューです。益子焼の器で飾られた花も見事で館内は綺麗で清潔です。グランピング施設はありませんが、都会の喧騒を離れて里山の空気を楽しむにはぴったりなリゾートホテルとしてお奨めします。

楽天トラベルのクチコミ

益子温泉 益子舘 里山リゾートホテル

  • 総合
  • 3.98

妻との旅行で利用しました。まずホテルが高台にあったので、そこまで車で行くのかな?と思いましたが、どうやら違かったよう入り口が少し分かりにくかったです。料理は少し塩分が強めでしたが、地元の魅力の… 2024-05-09 18:42:05投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード