更新日:2024/5/16

  • 34View
  • 8人回答
  • 受付中 【北海道】ニセコグラン・ヒラフ周辺で温泉も楽しめる宿ありますか?
  • 【北海道】ニセコグラン・ヒラフ周辺で温泉も楽しめる宿ありますか?

友人とニセコグラン・ヒラフでスノボをしに行きます。温泉も入りたいのでその周辺で温泉宿などを探してますがありましたらご紹介お願いします。

8人中、1人がこのホテルを選んでます
1[8人中]
おすすめ!
  • 3.80
  • 28人がおすすめ!

北海道虻田郡ニセコ町ニセコ412 地図をみる

JR函館本線 ニセコ駅よりタクシーにて約10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/2/25)
  • 通報
  • スノボを楽しんだ後はこちらでのんびり

  • ニセコグラン・ヒラフへ送迎サービスもあるこちらはいかがですか。思う存分楽しんだ後は、ホテルの車で帰り楽々。大露天風呂もありますし、内湯もあるのでお好きな方でゆっくりと体の芯まで温めて寛いで下さぃ。どちらもたっぷりな湯量で気持ち良いです。夕食は、北海道ならではの海産物をふんだんに買った料理がいただけます。甘くて身がギッシリと詰まった毛ガニ・お刺身などとてもおいしく堪能出来ます。友達と語り合いながら気兼ねなくいただいてみてください。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード