更新日:2024/5/ 9

  • 227View
  • 8人回答
  • 受付中 カニ三昧!山中温泉で贅沢に過ごせる旅館
  • カニ三昧!山中温泉で贅沢に過ごせる旅館

年末年始は山中温泉でカニを食べながら過ごしたいです。更に露天風呂付客室から絶景などを眺めてのんびりしようと思います。そんな夫婦で贅沢な数日間を過ごせそうな旅館おしえて下さい。

8人中、2人がこのホテルを選んでます
2[8人中]
おすすめ!
  • 5.00
  • 15人がおすすめ!

石川県加賀市山中温泉東町1-ホ17-1 地図をみる

◆JR加賀温泉駅より送迎車にて約15分(要予約)◆北陸自動車道-加賀IC、片山津ICより約20分◆小松空港より約25分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/3/ 8)
  • 通報
  • 最高級の贅沢な時間を過ごせます

  • JR加賀温泉駅から送迎車で15分。広く趣のある温泉宿へ到着。窓の外には渓谷があり、絶景の見える部屋へ。源泉かけ流しの露天風呂でご夫婦で気兼ねなくゆっくりと寛ぎながら入れます。ちょっと熱めですが、とても気持ちのよい湯質です。夕食は、日本海で水揚げされたカニづくし。刺身・焼きガニ・カニ鍋・炭火焼など。他にも新鮮な刺身・天ぷらなど料理人が心を込めた料理の数々を堪能していただけます。夜は、静かに肩を寄せ合い静かに過ごせます。周りを気にすることなく、最高級な贅沢時間をぜひご夫婦で。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/1/ 9)
  • 通報
  • 今までの温泉旅館の中で一番感動した旅館

  • 2021年12月中旬に行ってきました。ベテラン旅行会社のスタッフさんの一番の押しでしたが、期待を裏切らないお宿でした。旅館自体はコンパクトな作りで、スタッフの方たちの目がどこもとても行き届いています。夕食のアラカルト懐石はとても有名だそうで、ポイント制で当日仲居さんのアドバイスをもとに選ぶことができます。どのお料理もハズレなしで、器も高価なものがふんだんに使用されていました。大浴場をでると出してくれる、梅ゼリーが非常に美味しく、感動したので購入して帰りました。また露天風呂が最上階にあり、鶴仙渓が見下ろせます。秋の紅葉や、桜のシーズンだったら最適ではと思います。加賀駅までマイクロバスで迎えに来た下さったり、担当してくださったスタッフの方など、とても心のこもったおもてなしをしてくださいました。次の日の金沢観光のアドバイスも色々頂きました。関西からサンダーバードで昼頃到着→花紫すぐの山中ボヌールで昼食→チェックイン後鶴仙渓散策→ゆげ街道(こちらがすこしさみしい感じです)→温泉→食事。私たちはこんなスケジュールでした。花紫の近くにあるスーパーマーケットを除いてみるのも楽しいです(金沢市で売っているおみやげ物が少し安く売っていたり・・)
    コンパクトなお宿なので、人でざわざわすることもなく、ゆっくり過ごすことができます。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード