更新日:2024/5/ 2

  • 483View
  • 19人回答
  • 受付中 沖縄本島の中部以南で目の前がビーチのホテルで2泊程度したい。
  • 沖縄本島の中部以南で目の前がビーチのホテルで2泊程度したい。

夏休みで混雑する前に、沖縄の例年の梅雨明け平均日以降の6月下旬~7月上旬に、那覇空港からそれほど遠くない中部、南部辺りで二泊三日程度で、ビーチがすぐのリゾート系のホテルで海水浴をメインに宿泊したいと考えています。
温泉があったりするとなお良いのですが・・・。

19人中、2人がこのホテルを選んでます
2[19人中]
おすすめ!
  • 4.39
  • 104人がおすすめ!

沖縄県国頭郡恩納村谷茶1496 地図をみる

那覇空港より沖縄自動車道利用で車で約75分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/3/20)
  • 通報
  • リザンシーパークビーチすぐのリゾートホテル

  • ビーチがすぐにある恩納村にあるリゾートホテルです。海水浴にもすごく綺麗な海岸が目の前に広がっていますのでリゾート感覚で楽しめますよ。2食付でもそれほど高くないのでゆったり過ごせると思います。那覇空港から車で1時間ほどなのでそれほど離れてもいません。早めに予約すればコスパ良く泊まれると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/3/18)
  • 通報
  • ON THE BEACHのホテル

  • ここの海はピカ一です。朝方の潮が引いた時に海に出れば腰の高さで魚がいますよ。でもサンゴは踏まないでくださいね。部屋の高級感はありませんが、海水浴メインならばここの海が本島では最高です。ちなみに大浴場もあります。

楽天トラベルのクチコミ

リザン シーパークホテル谷茶ベイ

  • 総合
  • 4.39

チェックインに時間が かかりましたが 異国の観光客も かなり多いので仕方ないですね。全体的には 広くて コスパも良くビーチ前で 見晴らしも良いです。何度もリピートしてます。 2024-04-24 13:30:53投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード