更新日:2024/5/ 4

  • 347View
  • 21人回答
  • 受付中 夫婦で道南の自然を満喫しに。おすすめの温泉宿は?
  • 夫婦で道南の自然を満喫しに。おすすめの温泉宿は?

夫婦で、5月頃に北海道の自然の中を散策し、ゆっくり温泉に浸かってリフレッシュしたいと思っています。滝など見れたら最高です。
一泊二日で一人一万円で泊まれる宿はありますか。

21人中、1人がこのホテルを選んでます
1[21人中]
おすすめ!
  • 4.14
  • 37人がおすすめ!

北海道登別市登別温泉町154 地図をみる

JR登別駅からタクシーにて約13分、路線バスにて登別駅⇒登別温泉ターミナル約15分(バス運賃片道350円)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/3/20)
  • 通報
  • 源泉かけ流し100%の露天風呂が楽しめる登別の温泉宿

  • 洞爺湖を見て自然を満喫した後にこちらのホテルでゆっくり温泉を楽しむといいですね。温泉は源泉かけ流し100%ですのでお得感もあります。予算も一万円前後で収まるのでコスパ良く温泉気分を楽しめますよ。ホテル内は観光客も多いですがスタッフの案内も丁寧ですので困ることなく安心して泊まれますよ。バイキング会場もメニューも多いので特に並ぶことなくゆっくり楽しめます。駐車場も無料なので車での移動も便利です。

楽天トラベルのクチコミ

登別温泉 登別グランドホテル

  • 総合
  • 4.14

4月12日に宿泊しました。記念日に近かったので普段選ばない露天風呂付客室を選びましたが、部屋そのものが広くてゆったりとくつろげました。露天風呂がしっかり分かれていたため湿気の入り込みもなく、人工温泉で… 2024-04-18 09:29:22投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード