更新日:2024/5/ 8

  • 1,359View
  • 12人回答
  • 受付中 宮城で素泊まりができるオーシャンビューの展望風呂付きホテル
  • 宮城で素泊まりができるオーシャンビューの展望風呂付きホテル

春に単身出張で宮城に行くことになりました。仕事で1人1泊で素泊まりでき、海が見える展望風呂がある宿に泊まりたいです。日頃の仕事を忘れられるお風呂に入りたいです。予算はビジネスホテル並みで探しています。

12人中、2人がこのホテルを選んでます
2[12人中]
おすすめ!
  • 4.63
  • 23人がおすすめ!

宮城県宮城郡松島町松島東浜5-3 地図をみる

JR 松島海岸駅より徒歩にて15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/ 4)
  • 通報
  • 屋上の展望風呂からの眺めが素晴らしい

  • 「海が見える展望風呂がある宿」をお探しなのであれば、この「松島温泉元湯ホテル海風土」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。屋上の展望風呂からの眺めが素晴らしいです。また、露天風呂付き客室もあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/3/22)
  • 通報
  • 温泉と景色がいいから

  • 松島駅から徒歩10分、国道45号線から少し入ったところで比較的わかりやすい立地でした。
    食事は外食したかったので素泊まりにしました。
    大浴場は温泉で最上階の展望風呂からは松島の絶景を楽しめます。
    朝は日をあびながら海風を感じ、日常を忘れられましたのでおすすめします。

楽天トラベルのクチコミ

松島温泉元湯 ホテル海風土

  • 総合
  • 4.63

4/21に夫婦で一泊しました。受付から部屋に案内してくれた女性の対応は、非常に良かったです。食事も美味しく良かったです。一つ残念だったと思う事は、枕が一つしかなくそれも低かったことです。最近の高級宿に… 2024-04-24 13:43:20投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード