更新日:2024/5/ 5

  • 170View
  • 11人回答
  • 受付中 南阿蘇温泉で星空観賞と温泉に便利な宿
  • 南阿蘇温泉で星空観賞と温泉に便利な宿

南阿蘇の星空が綺麗と知り合いから聞いたので一人星空観賞しに行く企画を立ててます。せっかくの旅なのでついでに温泉も入れたらと思います。南阿蘇温泉でおすすめの温泉宿をご紹介お願いします。

11人中、1人がこのホテルを選んでます
1[11人中]
おすすめ!
  • 4.04
  • 6人がおすすめ!

熊本県阿蘇郡南阿蘇村下野147-10 地図をみる

熊本インターより車で約45分・阿蘇くまもと空港より車で約45分 ※JR赤水駅よりタクシーで約3分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/9/11)
  • 通報
  • 温泉が2か所利用できます

  • お風呂は、外来も受け入ている日帰り温泉と、宿泊者用の2か所を利用できます。日帰り用は広く、宿泊者用は静かで、どちらもそれぞれ特徴あり、よかったです。建物自体はかなり年月が経っているようで、古さを感じます。部屋からは、ホテルの庭園と、その向こうに阿蘇の山々が眺められ、ゆったり過ごせました。

楽天トラベルのクチコミ

アーデンホテル阿蘇

  • 総合
  • 4.04

4月20日に宿泊しました。中庭の日本庭園がきちんと手入れされていてとても綺麗でした。建物自体年数経っているようで年代は感じましたがきちんと清掃されていて清潔感はありました。ただ隣の部屋が賑やかで夜中の… 2024-05-01 14:45:29投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード