更新日:2024/5/ 8

  • 374View
  • 11人回答
  • 受付中 60代の両親と家族団らんができる道後温泉の旅館
  • 60代の両親と家族団らんができる道後温泉の旅館

親孝行として、60代の両親を連れて道後温泉に行きたいと考えています。家族団らんができる旅館を教えてください。部屋食だと嬉しいです。

11人中、2人がこのホテルを選んでます
2[11人中]
おすすめ!
  • 4.45
  • 48人がおすすめ!

愛媛県松山市道後湯之町20-8 地図をみる

JR『松山駅』より車で約20分・松山ICより車で約20分/松山空港より車で約30分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/4/ 1)
  • 通報
  • 親子でゆっくりと温泉とおもてなし

  • JR松山駅から車で約20分の場所にあります。道後温泉郷の一つです。ご両親と家族団らんを和室で過ごす事が出来ます。和の趣が素敵で広さがあるので、ゆっくりと寛ぐ事が出来ます。温泉は、大浴場と露天風呂。湯量が多く、湯質が良いのも人気。体全体を伸ばしてリラックス出来ます。お食事は和食となっており、地元産の食材をふんだんに使い、彩りも美しくおいしい料理の数々を堪能できます。夜は、親子でゆっくりとお部屋で語り合うのが良いですね。朝食は、瀬戸内いいとこどりビュッフェ。さぬきうどん・和洋の料理がたくさん。新鮮なネタで、自分好みの海鮮丼も作っていただけます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/8/ 6)
  • 通報
  • 親孝行にはぴったりの老舗旅館

  • 創業150年を超える老舗旅館の大和屋本店さんは、ゆったりとした高級旅館のおもてなしと道後温泉ならではの柔らかな泉質のお風呂、能舞台も設置された優雅なお宿です。
    道後温泉本館ほか、ハイカラ通りにも本当に近くて立地条件も満足されると思います。
    個人的には能舞台に上がって行われる体験講座や能舞台の鑑賞がお勧めですが、現在のコロナ下では催行されていないようですね。機会があればぜひ珍しい体験をなさってください。
    お部屋もお風呂も清潔でスタッフの方のおもてなしの気持ちもよかったです。部屋食ではなかったですが、能舞台の見えるお部屋での食事も上品でとても満足しました。
    ご両親を持て成すにふさわしいお宿だと思います。

楽天トラベルのクチコミ

道後温泉 大和屋本店

  • 総合
  • 4.45

素敵な旅館ですが価格と比較すると高いと思ってしまいます。頼んだサービスについて気を遣われすぎて返って不便にさせられる点もありました。温泉は気持ちよかったです。 2024-05-04 09:56:32投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード