更新日:2024/5/20

  • 95View
  • 7人回答
  • 受付中 くじら浜公園でアシカショー!太地温泉周辺でファミリー向けの宿
  • くじら浜公園でアシカショー!太地温泉周辺でファミリー向けの宿

子供とくじら浜公園でアシカショーを見に行く予定です。その後
太地温泉周辺で一泊泊まりたいのですがおすすめの宿ありますか?

7人中、3人がこのホテルを選んでます
3[7人中]
おすすめ!
  • 4.03
  • 39人がおすすめ!

和歌山県東牟婁郡太地町太地2906 地図をみる

JR紀伊勝浦駅より送迎(定時運行)約15分 白浜空港より車で約90分 くじらの博物館すぐ隣り

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/4/ 4)
  • 通報
  • 家族で楽しい思い出作りに最適です

  • JR紀伊勝浦駅から送迎15分・くじらの博物館すぐ隣りにありまする全室オーシャンビューになっているので、海と一体感がある素敵なホテルです。露天風呂は、天然温泉。大浴場も完備されていて、どちらも湯量が多く気持ち良くリラックス出来ます。夕食は和食が主となっていますが、近海で獲れたての海の幸を堪能できます。子供さんは、専用のディナーになります。クジラ料理もありますのでぜひご賞味していただけたらと思います。朝食は、特製サラダが大人気。海の近くで色々な体験が出来るので、家族で楽しんでくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/7/29)
  • 通報
  • オーシャンビューが楽しめる宿

  • 太地町のくじらの博物館まで歩いてすぐ。海にも近くオーシャンビューもお楽しみいただける太地温泉の宿です。最大で定員8名の広いお部屋もあり、ご家族でのご宿泊にも最適。効能豊かな温泉と、地元食材をふんだんに使ったお食事もご堪能いただけ、存分に太地町を満喫していただけます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/7/29)
  • 通報
  • 太地温泉のファミリー向きのお宿!

  • くじら浜公園にアクセス便利な太地温泉のお宿なので、おすすめいたします。広々とした和室のお部屋があり、ご家族一緒のお部屋で宿泊できます。前に利用したことがありますが、お子様が喜ぶバーベキュープランがありました。牛サーロインやタンドリーチキン、魚介のスープ・パスタなどおいしいお料理でした。露天風呂や大浴場で温泉を満喫でき、おすすめのお宿です。

楽天トラベルのクチコミ

太地温泉 花いろどりの宿 花游(かゆう)

  • 総合
  • 4.03

お部屋の雰囲気がとても良く、インテリアもお洒落でした。お部屋から海が見えて、普段の生活を忘れるようなゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。BBQは品数が多く全てとても美味しく大変満足でした。朝食… 2024-05-18 00:47:33投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード