更新日: 2025/5/22
- 450View
- 10人回答
-
受付中
鬼怒川温泉の1人利用ができ、露天風呂付き客室があるお宿!
鬼怒川温泉に一人旅を予定しています。密にならずにゆっくりしたいので、露天風呂付き客室のあるお宿を探しています。1人利用ができるおすすめのお宿を教えてください。
10人が選んだホテルランキング
4人[10人中]が
おすすめ!
おすすめ!
- ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/19)
- おへやによっては展望風呂や露天風呂付きのプランも充実していて過ごしやすいです。アメニティもくし・タオル・バスタオル・浴衣と充実していて過ごしやすいかと思います。リラっスできて一人旅にもぴったりです。和室で落ち着きもあるかと思います
- ユーザさんの回答(投稿日:2024/8/29)
-
ご希望の条件に合う宿です
- 全客室に露天風呂のある宿です。館内には遊戯室(卓球・ビリヤードができます)・ゲームセンターと娯楽スペースもあります。源泉かけ流しの大浴場・露天風呂があり、サウナ・貸切風呂もあります。食事は二食ともビュッフェです。ソフトドリンクバーは無料です。船盛りやプルコギといった魚料理・肉料理があります。
1人[10人中]が
おすすめ!
おすすめ!
- ユーザさんの回答(投稿日:2024/4/5)
-
景色を見ながらゆっくりと過ごす
- 東武鉄道鬼怒川温泉駅徒歩約15分・鬼怒川のほとりに建つ温泉ホテルです。こちらは貸切露天風呂と大浴場が用意されています。大浴場は、渓谷が見えるので大人気です。湯質はどちらもとても良い。食事は個室料亭で気兼ねなくゆっくりとおいしい料理を堪能できます。別注で、船盛・天ぷらなどもあるのでいかがですか。1人で思い切り贅沢も良いものです。
[4位]鬼怒川温泉 若竹の庄 別邸笹音
- ユーザさんの回答(投稿日:2021/7/13)
-
全室半露天風呂付きのお宿
- 鬼怒川沿いに建つ全16室の静かなお宿です。隣に「若竹の庄」という姉妹館がありますが、部屋数や雰囲気からも別邸笹音の方をおすすめします。全室半露天風呂付き、全ての部屋から鬼怒川を眺められる贅沢な造りです。インテリアもモダンで落ち着いた雰囲気。鬼怒川公園駅の更に奥という立地ですがその分静かにゆっくりと寛げると思います。
[5位]鬼怒川金谷ホテル
1人[10人中]が
おすすめ!
おすすめ!
- ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/2)
-
鬼怒川温泉駅から徒歩 8 分の鬼怒川を望む高級ホテル
- 鬼怒川温泉駅から徒歩 8 分の鬼怒川を望む高級ホテルです。東武ワールド スクウェアから 2 km、鬼怒楯岩大吊橋から徒歩 13 分の距離にあります。客室に、山や川の景色を望むテラス、無料 Wi-Fi、薄型テレビ、ミニ冷蔵庫、お茶セットを完備しています。グレードの高い客室にはリビングエリアや露天風呂があります。一部の客室は布団付きの和室です。
[6位]鬼怒川仁王尊プラザ
1人[10人中]が
おすすめ!
おすすめ!
- ユーザさんの回答(投稿日:2023/7/2)
-
鬼怒川温泉の1人利用ができ、露天風呂付き客室があるお宿!
- 屋形船露天風呂は、鬼怒川ライン下りで実際に使用されていた遊覧船を
そのまま浴槽にした変わり種露天風呂です。
春から秋には眼下の鬼怒川を下降する遊覧船の船頭さんが、「おーい」と声をかけます。
入浴者も「おーい」と声をかけ手を振り、互いの笑い声が静かな渓谷に谺します。
小佐越駅近くにある鬼怒川温泉系旅館です。お部屋は古いですが、こたつ部屋と寝室に別れています。 外に大きな仁王尊います。
格安で、舟の露天風呂ありで、食事が美味しいときている。
楽天トラベルのクチコミ
鬼怒川温泉 花の宿 松や
- 総合
- 3.96
駅から近く鬼怒川の眺めも良かった建物は古いが情緒あると思えば○ドアノブがなくて開け閉めに困りました。食事は若いかたには少ないかも。お風呂は露天など人が少なければとっても良かったです。 2025-05-13 16:10:39投稿
関連するキーワード
一人利用可能で過ごしやすいです