更新日:2024/5/ 6

  • 211View
  • 20人回答
  • 受付中 いろは坂をドライブして中禅寺湖へ
  • いろは坂をドライブして中禅寺湖へ

嫁とドライブがてら中禅寺湖へ行きます。中禅寺湖周辺のおすすめ旅館を教えてください。

20人中、1人がこのホテルを選んでます
1[20人中]
おすすめ!
  • 4.46
  • 29人がおすすめ!

栃木県日光市中宮祠2480 地図をみる

JR日光駅又は東武日光駅より中禅寺温泉方面行きバス「中禅寺温泉バス停」下車。バス停より徒歩5分。日光東照宮より車で25分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/3/13)
  • 通報
  • ここはオシャレなホテルです。

  • いろは坂を通って中禅寺湖に行かれるようなので
    このオシャレなホテルがいいと思います。
    2012年7月にリニューアルオープンしたホテルなので
    すごく奇麗な客室ですよ。
    華厳の滝も観られると思いますが観光船に
    乗られるのもいいし日光東照宮に行かれたら
    いい思い出になると思います。

楽天トラベルのクチコミ

日光中禅寺湖温泉 ホテル花庵

  • 総合
  • 4.46

2023年12月宿泊。楽天セールで9000円引きになったから夕食をとちぎ和牛にグレードアップ。料理はけっこうボリュームあったので、満腹になる前にメイン出してもらう様お願いすればよかったと後悔…部屋… 2023-12-25 15:49:48投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード