更新日:2024/5/10

  • 163View
  • 5人回答
  • 受付中 乗鞍高原温泉でバリアフリーの宿教えてください。
  • 乗鞍高原温泉でバリアフリーの宿教えてください。

80年代の祖父母と乗鞍高原温泉に行きます。高齢者でも過ごしやすいバリアフリーの温泉宿のご紹介お願いします。

5人中、1人がこのホテルを選んでます
1[5人中]
おすすめ!
  • 4.27
  • 5人がおすすめ!

長野県松本市安曇鈴蘭4298-6 地図をみる

上高地線 新島々駅下車、乗鞍高原行き「スキー場前」バス停より徒歩にて8分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/5/26)
  • 通報
  • 効能豊かな温泉と郷土料理

  • やや白濁する効能豊かな温泉を、たっぷりの湯量で存分にお楽しみいただける乗鞍高原温泉の宿です。大浴場には手すりが設置されているなど、高齢の方にもやさしいバリアフリーの宿。また、温泉だけでなく地元食材をふんだんに使ったこの地ならではのお食事も自慢です。

楽天トラベルのクチコミ

乗鞍岳山懐の湯宿 山水館信濃

  • 総合
  • 4.27

外観は古びてますが中は清潔で冷蔵庫も大きくゆっくり過ごせました。 部屋のポットのお湯がぬるかったのが残念です。お風呂はシャワーが4つしかなくて入った時空いてなくて困りましたがお湯は… 2024-01-31 23:11:11投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード