更新日:2024/5/ 2

  • 310View
  • 13人回答
  • 受付中 東京でおしゃれなホテルに泊まりたい
  • 東京でおしゃれなホテルに泊まりたい

東京に行きたいと思っています。そこで一人で泊まれるおしゃれなホテルを探しています。
少し高めでもゴージャスな部屋があるホテルに泊まってみたいです。
そんなハイクラスで高級感のあるホテルをお願いします。

13人中、3人がこのホテルを選んでます
3[13人中]
おすすめ!
  • 4.62
  • 504人がおすすめ!

東京都文京区関口2-10-8 地図をみる

江戸川橋駅より徒歩10分/タクシーは目白駅より10分、池袋駅・飯田橋駅より15分/土日祝日は池袋発無料シャトルバス運行

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/4/ 3)
  • 通報
  • 椿山荘はご存知でしょうか?

  • 椿山荘はいかがでしょうか?
    とても、高級感あるホテルになります。
    職場での打ち上げもよくこちらのホテルは使用されていました。
    料理はその辺に比べたらそれなりに美味しいかと思います。
    日本庭園もありゆっくり過ごせます。
    是非、行ってみて下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/11/28)
  • 通報
  • 幻想的な雲海と、おもてなしが非日常を演出してくれます

  • 都心でありながら自然豊かな景色を利用した【雲海】の演出が素晴らしいです。季節ごとに雲海の表現を変更しているので、いつ宿泊しても楽しめるようになっています。もちろん、食事や老舗ホテルのおもてなしは心を癒されます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/5/12)
  • 通報
  • 庭園に蛍、雲海、色々楽しい!

  • 蛍と聞くと、都会とは無縁かと思われがちですが、こちらの庭園で眺められる都会の蛍は一見の価値ありです。都会だからこそ価値ある、『庭園に蛍』かと思います。最近は雲海の発生の演出も楽しい、お料理もおいしい、とてもラグジュアリーなホテルですよ。

楽天トラベルのクチコミ

ホテル椿山荘東京

  • 総合
  • 4.62

お部屋からの庭園の眺めが素晴らしく、雲海を見たり、非日常を味わうことができました。朝食は和食のレストランにしましたが、出汁がとても美味しくて感動しました。また宿泊したいと思います。 2024-04-22 14:12:53投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード