更新日:2024/5/ 6

  • 164View
  • 16人回答
  • 受付中 琵琶湖を見渡せるおすすめのホテルは?
  • 琵琶湖を見渡せるおすすめのホテルは?

カップル一年記念日で彼女と琵琶湖周辺で一泊できる宿を探してますがおすすめありますか?できれば部屋から琵琶湖が見れる宿でお願いします。

16人中、7人がこのホテルを選んでます
7[16人中]
おすすめ!
  • 4.23
  • 138人がおすすめ!

滋賀県大津市におの浜4-7-7 地図をみる

JR東海道本線(琵琶湖線)大津駅から無料シャトルバスで10分/名神高速道路・大津ICより3.7km(平常時10分)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/ 5)
  • 通報
  • 琵琶湖を堪能してきました。

  • 琵琶湖にかかる近江大橋を徒歩で往復したいと思い、その近くのホテルを探してこちらに宿泊しました。JR大津駅から徒歩で移動し、ホテルの近くにあるドイツ料理レストランでランチを食べこちらにチェックインしました。琵琶湖湖畔に隣接しており、琵琶湖が一望できるお部屋だったので終日外を眺めてましたね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/2/22)
  • 通報
  • 琵琶湖をパノラマのように眺められるホテル

  • 琵琶湖を一望できるホテルです。全ての部屋がレイクビューで、広いガラス越しにパノラマのような景色を居ながらに楽しめます。静かな琵琶湖の景色は心を穏やかにしてくれることでしょう。私も地元だけに数回宿泊しましたが、一番気に入っているのは最上階の展望レストランで、ここでは朝夕のビュッフェを楽しめます、特に夕食時の夜景は綺麗です。食べ放題の美味しい食事を堪能してください。地元の旅行プロからのお奨めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/9/10)
  • 通報
  • 琵琶湖でひときわ目立つ大きなホテル

  • 高層ホテルで高層階の部屋はとても眺めがよいです。
    部屋もとてもモダンでwi-fiも早いです。
    駅からも徒歩圏内で、京都からもすぐなので京都観光にもぴったりです。

    夏はプールもあるので、琵琶湖観光、京都観光、リゾートと色々楽しめるホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/6/17)
  • 通報
  • 家族連れにぴったりです

  • 夏におすすめです。滋賀にはなかなかプール付きのホテルがない中で、安心して遊べて泊まれるホテルです。高層階でなくても、十分琵琶湖の景色を満喫出来ます。少し古い部分もありますが、老舗だけあって、改装がきちんとされていて、ソファなども使いやすいものが置いてあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/4/23)
  • 通報
  • 上層階からの琵琶湖の眺めは綺麗です

  • 琵琶湖湖畔に立ち、高層ホテルのために、湖の遠くまで見渡せる。プリンスホテルの中でも設備がより整った良いホテルだと思う。奥琵琶湖にも良いところがあるとは思うが、交通の便も良くく、短期間で訪れ、滞在を楽しむにはもってこいでは無いか。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/4/19)
  • 通報
  • 大津の湖畔に建つプリンスホテルです。

  • こちらがお薦めです。大津の湖畔に建つプリンスホテルです。高層ホテルなので、琵琶湖ビューが素晴らしいです。京都へのアクセスもいいです。プリンスホテルなので、サービスも施設もお食事も質が高くて、若いカップルさんでも満足できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/4/16)
  • 通報
  • 琵琶湖畔にある高層ホテル

  • 滋賀県大津市にあるホテル。琵琶湖を遠くまで見渡せる高層ホテルで、湖側のお部屋からは素晴らしいレイクビューをお楽しみいただけます。レストランフロアからもその絶景を眺めることが出来ますので、素敵なディナータイムとなることでしょう。

楽天トラベルのクチコミ

びわ湖大津プリンスホテル

  • 総合
  • 4.23

初めての滋賀の旅行で宿泊させていただきました。こんなリーズナブルなお値段で驚きました。ホテルの立地もすごく良く、びわ湖を初めて訪れ、お部屋もとても広いお部屋で、朝食もすごくボリュームたっぷりのお料理で… 2024-05-03 20:56:47投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード