更新日:2024/5/ 2

  • 33,621View
  • 25人回答
  • 受付中 熱海温泉13人団体温泉旅行
  • 熱海温泉13人団体温泉旅行

親族一同13名で熱海温泉へ団体旅行。マイクロバスを借りて静岡から移動します。親、姉家族、兄家族、私家族の4家族13名です。子供は幼稚園児から中学生までの6名です。一族で楽しめる熱海の温泉旅館を教えてください。

25人中、6人がこのホテルを選んでます
6[25人中]
おすすめ!
  • 4.46
  • 318人がおすすめ!

静岡県熱海市和田浜南町10-1 地図をみる

東京から新幹線で50分!熱海駅よりタクシーで約10分。送迎バス 9:40~19:00まで40分毎

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/ 7)
  • 通報
  • ここなら

  • おすすめは、熱海後楽園ホテルさんです。ファミリーや団体でも泊まりやすいホテル。自家源泉の大展望風呂や和洋中に対応したビュッフェスタイルの食事、会席料理など皆でワイワイ楽しめるのがこのホテルの魅力。館内にはカラオケ等もあり、利用しやすいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/3/ 9)
  • 通報
  • 20畳の大部屋なみんな一緒に泊まれます

  • 全員一緒にとまるなら大部屋プランのあるこの宿が良いのではないかと思います。お部屋は窓も大きく明るい部屋です。大浴場はタワー館と本館とにあり、それぞれ趣が異なり楽しめます。夕食はバイキングなので子連れには楽ですね。天ぷらなども揚げたてが食べれます。お土産コーナーやゲームコーナーがあり楽しめますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/3/ 6)
  • 通報
  • 家族でわいわい楽しめる熱海のリゾートホテル

  • 親族一同が集まって楽しめるのはこちらのホテルだと思います。お部屋や大浴場から綺麗な熱海の景色が見えるので夜は結構楽しいと思います。バイキングの料理も美味しくてお肉料理なんかはいくらでも食べれる気がします。温泉も露天風呂やジャグジーなどもあるのでみんなでにぎやかに温泉気分を楽しめますよ。和室で寝れますので布団でゆっくりできるのも家族団らんにはちょうどいいですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/3/ 6)
  • 通報
  • 海のそばの絶景が魅力

  • 熱海のなかでも、海のそばに立ち部屋から景色が楽しめるのがこのホテルです。熱海でも大規模な施設なので、お子さんがいても退屈することなく過ごせると思います。年間を通じて花が咲くハーブガーデンなど散策も楽しめますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/3/ 4)
  • 通報
  • お風呂が2種類

  • ホテルはリゾートホテルで広い。お風呂が2棟に分かれており、両方とも、内風呂・露天風呂・サウナとなっている。スペースも広い。夕食はバイキング。品数が50種類ほど。特にまいたけの天ぷらはさくさくとしておいしかった。ここに泊まると周辺施設の割引券をゲットできるのもおとくである
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/8/ 6)
  • 通報
  • 団体様でも宿泊しやすい過ごしやすいホテル

  • 5名さま様の大部屋がありますのでお子様などを入れれば2部屋で分かれて宿泊することも可能かと思いますのでこちらをお勧めします。お部屋からは自然の木々の風景を楽しめますし、お食事もビュッフェスタイルでお子様も喜ぶこと間違いなしかと思います。

楽天トラベルのクチコミ

熱海温泉 熱海後楽園ホテル

  • 総合
  • 4.46

父の87の誕生日祝いで、両親にプレゼントしました。とても楽しかった、お部屋の景色も海だけでなく熱海の街の灯りも見えて最高の景色だったと喜んでいました。歳とるとせっかく良い温泉に行ってもあまりお風呂に行… 2024-04-12 10:32:28投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード