更新日:2024/5/ 7

  • 58View
  • 8人回答
  • 受付中 奈良の大仏、東大寺に行きます!おすすめのホテル
  • 奈良の大仏、東大寺に行きます!おすすめのホテル

奈良の東大寺にアクセスの良いホテルはありますか?
ゴールデンウィークに奈良に行きます。東大寺に近いホテルを探していたので情報お願い致します。

8人中、4人がこのホテルを選んでます
4[8人中]
おすすめ!
  • 4.71
  • 363人がおすすめ!

奈良県奈良市高畑町1096 地図をみる

近鉄奈良駅東改札口B出口より徒歩約15分。タクシーで5分。路線バス(天理方面行き3番のりば)約7分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/22)
  • 通報
  • お部屋も落ち着けるかと思います

  • 近鉄奈良駅東改札口B出口より徒歩約15分の立地になっていてアクセスも良いです。古都奈良で創業110余年のホテルで悠久の時を楽しめます。お部屋も過ごしやすいですしリラックスできて落ち着けますので良いかと思います
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/2/ 8)
  • 通報
  • 東大寺への観光なら、奈良ホテル本館を

  • 奈良東大寺にアクセスのいいホテルでしたら、「奈良ホテル」をおすすめします。奈良公園の高台に位置していて明治42年に「関西の迎賓館」とした誕生した歴史的な建造物です。東大寺へもアクセスがいいベストなロケーションです。本館と新館があります。宿泊客は、無料で自転車をレンタル利用できますので、東大寺などの観光に利用できます。折角なら、本館へ宿泊することをおすすめします。クラシックな雰囲気の漂う歴史的な内装に感動されると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/4/17)
  • 通報
  • 奈良と言えば奈良ホテル。奈良の歴史あるクラシックホテル

  • 奈良と言えば奈良ホテルと言えるくらい有名なクラシックホテルです。
    和風で歴史があり、館内も老舗感漂う、日常を忘れるようなホテルです。
    サービスも設備のしっかりしており、快適な滞在はもちろん、一生の思い出にもなると思います。
    奈良の中心に位置し、東大寺はもちろんならの世界遺産の寺社は大体徒歩圏。立地も良好です。
    正直、奈良は大阪や京都の日帰り圏ですが、せっかく一泊するというのなら、ちょっと贅沢にこちらが良いと思います。お値段はちょっと高いですが、このホテルの内容ならコスパは良いとも思えると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/4/ 7)
  • 通報
  • 東大寺から歩いて行ける老舗有名ホテル!

  • 東大寺や春日大社のすぐ南にある超有名ホテルです。敷居は高そうですが,時期をずらせばリーズナブルなプランもあってお薦めします。私は6月に行って,結構手ごろな料金でした。「ならまち」へも歩いて行けます。もちろん駐車場も完備しています。夕食は「ならまち」でいろいろなものが食べられますが,朝食はホテルの「茶粥」がお薦めです。おいしい茶粥を食べていたら,すぐ目の前の庭に鹿の親子が来ていて感動しました。

楽天トラベルのクチコミ

奈良ホテル

  • 総合
  • 4.71

春日大社の藤をゆっくり見たいという母を連れて泊まらせていただきました。ホテルの方のホスピタリティが随所に感じられて、とても気持ちの良い時間を楽しむことができました。ご飯も夕食、朝食ともに美しい… 2024-05-04 21:15:37投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード