更新日:2024/5/ 7

  • 72View
  • 5人回答
  • 受付中 和歌山県で露天風呂が自慢の宿
  • 和歌山県で露天風呂が自慢の宿

和歌山県で露天風呂が自慢の宿を知りませんか?家族で和歌山へ行きます。
家族で入れる貸し切り風呂があればなおさら嬉しいです。

5人中、1人がこのホテルを選んでます
1[5人中]
おすすめ!
  • 4.24
  • 204人がおすすめ!

和歌山県東牟婁郡那智勝浦町勝浦1165-2 地図をみる

JR紀勢線 紀伊勝浦駅から徒歩6分で桟橋へ。更に専用ボート又は、シャトルバスで5分 詳しくは交通案内ページをご覧ください

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/4/ 4)
  • 通報
  • 露天風呂からの眺めが最高

  • ここのホテルは露天風呂の眺望が最高です。忘帰洞と名付けられた露天風呂は文字通り帰るのを忘れるぐらいに景色に見とれてしまいます。もう一つ、玄武洞と名付けられた露天風呂もあるのですが、ここからの眺望もかなりの物です。只、玄武洞は男湯の方が眺めが良いと思います。温泉は全部で6種類あり一日で全部入れば逆に疲れますので、二日間に分けて入るのが良いと思います。忘帰洞は男湯、女湯と眺めが違うので二日間共入るのが良いと思います。貸切風呂は無かったと思いますが客室露天風呂付き客室はあったと思います。

楽天トラベルのクチコミ

勝浦温泉 ホテル浦島

  • 総合
  • 4.24

4月26日に夫婦で宿泊しました。今回が2回目でした。山上館コーナースイートに宿泊しましたが,部屋が広く,くつろげました。また,山上館の風呂や多くの風呂を楽しむことができました。ハーフバイキングも満足で… 2024-04-30 17:00:54投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード