更新日:2024/4/28

  • 24,576View
  • 31人回答
  • 決定 子供が楽しめる草津温泉の大型観光旅館は?
  • 子供が楽しめる草津温泉の大型観光旅館は?

私たち夫婦と子供で草津温泉に行きたいと思っています。草津温泉付近にも子供が楽しめる、プールや大浴場などを備え付けた大型観光旅館はありますか。草津というとThe温泉旅館というイメージが強く、子供が楽しめるか心配です。子供は小学低学年の子供二人です。おすすめの温泉旅館を教えてください。

31人中、18人がこのホテルを選んでます
18[31人中]
おすすめ!
  • 4.34
  • 199人がおすすめ!

群馬県吾妻郡草津町大字草津618番地 地図をみる

「関越自動車道」渋川伊香保ICより約90分・「上信越自動車道」碓氷軽井沢ICより約60分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 6)
  • 通報
  • 草津温泉の大リゾート

  • このホテルをおススメする理由は何といっても温泉を利用した大型プールで大人も子供もたっぷりと楽しむことができ、食事もバイキング形式でグルメを満喫できることです。湯畑やバスターミナルからは離れていますが、車がなくても送迎バスがあるので安心ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/31)
  • 通報
  • 子どもが楽しめる所と言う要望にはぴったり

  • ホテルの敷地内には、子どもがおもいっきり走り遊べる広い芝の広場や、フォレストステージでは冒険体験ができます。木の名前や、自然のことを案内する人のお話を聞けて無料参加できる、朝の森林散歩も子どもは喜んで歩けます。温泉プールもあるので水着も忘れずに!このプールでは親子で一日中、楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/20)
  • 通報
  • 巨大プールあり

  • 草津温泉で宿をお探しならば「ホテルヴィレッジ」に宿泊されてみてはいかがでしょうか。草津温泉のなかでは、かなり大きなリゾートホテルです。それでいてお客様満足度の高い宿です。大型プールは、大人も子供も楽しめますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/19)
  • 通報
  • ここなら。

  • 草津温泉近辺で大型レジャー施設のあるホテルをお探しならば、「ホテルヴィレッジ」に宿泊されてみてはいかがでしょうか。巨大なプールがあり大人も子供も楽しめます。バイキング形式の食事は、出来合物が少なくキチンと調理されています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/13)
  • 通報
  • 草津ではここがおすすめ。広いプールでした

  • 子どもの遊ぶ場所があり、温泉も入れる所を探してました。20年以上前に家族で行ったことがあり、プール、スキー、ボーリング…と遊びも充実してて、ごはんも美味しかった記憶があり決めました。古い割にきれいだし、プールも、迷路も子どもは大満足。食事も子ども用メニューもあり、大変満足しました。アスレチックもできてましたが、子ども身長120センチ~なので残念でした。また、機会があれば利用したいです。草津温泉の中で子供連れにおすすめはここだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/15)
  • 通報
  • ここしかない

  • 草津でプール等のレジャー施設を満喫し大型観光施設となると、条件に合致するのはここしかないのではと思います。草津の効能高い湯を満喫しつつ、バイキングなどの大型施設ならではの楽しみ方をするのであれば、ここはおすすめです。湯畑近くの公衆温泉もぜひ味わってきてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/ 4)
  • 通報
  • お気に入り

  • 広々とした敷地で外でも思いっきり走り回れます!ハンモックがあって、子供たちも喜んで遊んでました。食事もカニやお寿司に天ぷらなどたーくさん!文句なしの美味しさで、大満足です。湯畑まで距離は少しだけありますが、定期的にバスで送迎をしてくださいます。施設内のプールも広くて楽しめます。何度かリピートしてますが、とても楽しめるホテルだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/ 4)
  • 通報
  • 草津で子供連れならここでしょう!

  • 草津温泉湯畑からは離れていますが、源泉かけ流しなんですよ。食事はバイキングで、お子さんも含めてみんなが楽しめると思います。もちろん大浴場もプールも。広い敷地の中で館内でも庭でもいろいろな事が出来て飽きません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/ 3)
  • 通報
  • 温水プールなどいろいろ楽しめます

  • ホテルヴィレッジは中心街からは少し離れたところにありますが、バスターミナルや湯畑への送迎バスもあるので草津観光にも便利だと思います。低学年のお子様向けのアクティビティもたくさんあって、温水プールやアーチェリー、ボウリング、卓球、ビリヤードなど盛りだくさんです。
    温泉大浴場はもちろん源泉かけ流しで、中でも湯の花の多い「わたの湯」という珍しい源泉からひいているプール併設の温泉がおすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/26)
  • 通報
  • 子供もいっぱい楽しめるよ!

  • 草津温泉の中心部からはやや離れていますが、緑に囲まれ静かな空間で施設が充実しています!当然温泉は充実していていいですねぇ!食事も良いよ!季節に応じた遊びにも便利ですので子供連れに特におすすめです!白根山への散策にも大変便利です。1泊では足りないですね!

楽天トラベルのクチコミ

草津温泉 ホテルヴィレッジ

  • 総合
  • 4.34

自然に囲まれたホテルとお風呂が魅力で、今回で5回目の利用になります。建物の老朽化は仕方が無いのですが清掃が行き届いており満足です。夕食、朝食ともバイキング形式ですが多品種選択が出来て良かったです。特に… 2024-04-26 16:39:34投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード