更新日:2024/5/22

  • 981View
  • 6人回答
  • 受付中 奈良へペットを連れて旅行に行きたい!奈良で犬も泊まれるホテルはありますか?
  • 奈良へペットを連れて旅行に行きたい!奈良で犬も泊まれるホテルはありますか?

修学旅行以来行ったことが無い奈良へ家族と愛犬と共に旅行に行きたいと思っています。ペット連れなので観光できる場所は限られると思いますがそれでも一緒に行きたいと思っています。
ですが奈良県内でペットと泊まれるホテルがなかなかないのでご存じでしたら教えてください。

6人中、4人がこのホテルを選んでます
4[6人中]
おすすめ!
  • 3.83
  • 4人がおすすめ!

奈良県奈良市都祁白石町2411-3 地図をみる

大阪と名古屋を結ぶ名阪国道・針ICから約1.5km、国道369号線沿い。奈良市や天理市への中心部へ約20km。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/24)
  • 通報
  • チェーンホテルでペットと宿泊可能

  • しつけができていること、数に制限があることを条件にペットと一緒に宿泊できるものになっていてオススメします。チェーンのホテルで安心して宿泊できますしお部屋もシンプルで寝泊まりするのにはうってつけかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/3/18)
  • 通報
  • 事前にペット同伴を申し込む

  • 数少ないペット同伴のできるホテルチェーンがありますよ。奈良県ですと「ファミリーロッジ旅籠屋・奈良針店」さんです。一応ちゃんとしたホテルなのですが、パット見その手のホテルに見られがちです。検討してみてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/2/25)
  • 通報
  • 事前申告でペットも可能

  • 奈良市内にあるので観光などにも便利な立地のホテルです。いわゆるモーテルタイプのロードサイドホテルで、事前に申告しておくことでペットと同室可能となります。ただし、ラウンジなどへは連れ出さない、他のお客さんの迷惑になるような行動はさせないなど、いくつか制約がありますのでご注意を。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/2/16)
  • 通報
  • ペットと同室で宿泊できます

  • 名阪国道・針インターチェンジから車で約3分の位置にあるこちらのホテルでしたら素泊まり専用ですが、広めの客室でペットと同室で宿泊できる客室があります。東大寺や春日大社などの就学量での定番観光スポットへも車で約30分と便利なロケーションです。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード