更新日:2024/5/ 4

  • 3,297View
  • 15人回答
  • 受付中 サザエや鮑が食べられる温泉旅館
  • サザエや鮑が食べられる温泉旅館

伊勢志摩方面に旅行に行きます。伊勢志摩までいくのでサザエやアワビなどが食べられる温泉旅館を教えてください。

15人中、2人がこのホテルを選んでます
2[15人中]
おすすめ!
  • 4.81
  • 93人がおすすめ!

三重県志摩市阿児町神明731 地図をみる

近鉄志摩線賢島駅から徒歩約5分、シャトルバスで約2分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/14)
  • 通報
  • 志摩にある格式の高いホテルです

  • 「伊勢志摩までいくのでサザエやアワビなどが食べられる温泉旅館」とのご希望に完全に沿うかどうかはわかりませんが、この「志摩観光ホテル ザ クラシック」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。お料理は一流だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/4/ 2)
  • 通報
  • サミット開催のホテルです。

  • 伊勢志摩サミットを開催した格式高いホテルです。伊勢えびやアワビを使った高級フレンチ料理をいただくことができます。伊勢志摩の海の幸中心の和会席料理のプランも選べますよ。ご希望に合わせて選ぶことができるのでいいと思います。

楽天トラベルのクチコミ

志摩観光ホテル ザ クラシック

  • 総合
  • 4.81

楽天トラベルのサイトでたまたまラグジュアリーデイズをやってて当ホテルを見つけました。一泊で1万近くお得になるクーポンで少し背伸びして行ってみようという気になりました。前回鳥羽に泊まった際に賢島まで… 2024-04-22 18:03:11投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード