更新日:2024/5/ 4

  • 842View
  • 16人回答
  • 受付中 関西で野菜中心のバイキングのある温泉宿
  • 関西で野菜中心のバイキングのある温泉宿

関西でヘルシーな野菜中心のバイキングのある温泉宿を探しています。宿は温泉があれば旅館でもホテルでも構いません。

16人中、2人がこのホテルを選んでます
2[16人中]
おすすめ!
  • 4.20
  • 33人がおすすめ!

和歌山県田辺市本宮町川湯13 地図をみる

JR 新宮駅よりバスにて1時間/JR 紀伊田辺駅よりバスにて180分/高速道路 阪和道 上富田ICより70分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/12)
  • 通報
  • 野菜バイキング

  • 和歌山県の山深い場所にあるので、必ずしもアクセスがよいと言えないのですが、「山水館 川湯みどりや」さんを、おすすめします。こちらの旅館では、野菜バイキングと名を打ったメニューがありますよ。検討してみてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/25)
  • 通報
  • ヘルシーな野菜バイキングが楽しめる和歌山の温泉宿

  • お食事は地元和歌山熊野地方の食材を使ったヘルシーなお料理がいただけます。川魚の鮎料理などもあっさりしていて美味しいですよ。温泉は露天風呂もありますので楽しめると思います。川原にも露天風呂があるのですが、女性は浴衣が必要ですので事前確認されるといいと思います。自然に囲まれているので開放的な気分になれてリフレッシュできますよ。

楽天トラベルのクチコミ

川湯温泉 山水館 川湯みどりや

  • 総合
  • 4.20

値段との兼ね合いをみると上々です。 2024-04-27 22:11:22投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード