更新日:2024/5/ 6

  • 74View
  • 11人回答
  • 受付中 嫁と二人で静岡吉田町のおばへ。親子に便利な宿
  • 嫁と二人で静岡吉田町のおばへ。親子に便利な宿

嫁と二人で、静岡吉田町のおばの家に行きます。
吉田インターの近くで、おいしい魚が食べれて温泉付きでゆっくりできる宿泊施設で一泊1万円前後で探しています。どこか良いところを教えてください。

11人中、1人がこのホテルを選んでます
1[11人中]
おすすめ!
  • 4.48
  • 40人がおすすめ!

静岡県焼津市浜当目1489 地図をみる

焼津駅よりホテルバス有 (予約制)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/26)
  • 通報
  • 焼津ICから車で10分ほどの焼津の温泉ホテル

  • 吉田ICでしたら隣の焼津ICで下りれば10分ほどでこちらのホテルに着きますよ。早めの予約でコスパ良くいいお部屋が押さえれると思います。焼津は獲れたての魚が美味しくてこちらのホテルでも会席料理で楽しめるので量もちょうどいいですよ。温泉は源泉かけ流しなのでゆっくりくつろげます。露天風呂もあるので疲れも取れると思います。部屋は禁煙と喫煙を選べるので事前予約の際に確認するといいですね。

楽天トラベルのクチコミ

焼津温泉 焼津グランドホテル

  • 総合
  • 4.48

子供連れで行きましたが、遊ぶところもたくさんあり、ご飯も充実していてとてもよかったです。お酒も値段を気にせず飲めるのでよかった。また行きます。 2024-05-04 10:51:34投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード