更新日:2024/5/ 8

  • 4,223View
  • 78人回答
  • 決定 夫婦二人で出雲大社へお参りに行きます。出雲の雰囲気にあった雅な気分に浸れる旅館を教えてください。
  • 夫婦二人で出雲大社へお参りに行きます。出雲の雰囲気にあった雅な気分に浸れる旅館を教えてください。

夫婦で出雲大社へお参りしに出かけようと考えています。出雲の国で雅な気分にしてくれるお勧め旅館を教えて下さい。値段は不問です。

78人中、12人がこのホテルを選んでます
12[78人中]
おすすめ!
  • 4.64
  • 102人がおすすめ!

島根県出雲市大社町杵築南857 地図をみる

JR出雲市駅よりお車・バスにて約20分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 竹内まりやさんの実家

  • あの超有名な日本を代表するシンガーソングライターの竹内まりやさんの実家が経営する伝統ある老舗の旅館です。ということは山下達郎さんも何度も来ているということですよね。出雲大社の真ん前にある縁結びの神様が住んでいる素敵な旅館ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 竹内まりやさんの生家

  • 出雲大社の門前にある風格漂う老舗旅館です。歴史を感じさせる雰囲気はどの旅館にも劣らないと思いました。湯に浸ると今までこちらに泊まられた方々の思いが胸に広がり感謝の気持ちで満足いく旅になることと思います。

楽天トラベルのクチコミ

竹野屋旅館

  • 総合
  • 4.64

4月25日に宿泊しました。食事がどれもこれも美味しくて全員が満足でした。特に「のどぐろの塩焼き」と「島根和牛」は思わずうなってしまう程でした。またBGMで「竹内まりや、山下達郎」夫妻の曲が… 2024-05-02 13:11:02投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード