更新日:2024/5/ 2

  • 1,336View
  • 8人回答
  • 受付中 東京タワーがきれいに部屋から見えるホテル
  • 東京タワーがきれいに部屋から見えるホテル

クリスマスに妻を連れ田舎から東京に行こうと思っています。夜部屋から東京タワーが見えるホテルに宿泊したいと思っています。費用は問いません、教えてください。

8人中、5人がこのホテルを選んでます
5[8人中]
おすすめ!
  • 4.30
  • 272人がおすすめ!

東京都港区芝公園4-8-1 地図をみる

都営大江戸線 赤羽橋駅より徒歩2分/三田線 芝公園駅より徒歩3分/JR・モノレール 浜松町駅より徒歩12分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/27)
  • 通報
  • 東京タワーがホテルから見えます

  • 赤羽橋駅より徒歩2分の立地になっていてアクセスも良いかと思います。東京の中心部、芝公園の緑の森に囲まれたオアシスのようなホテルになっており東京タワーと並ぶようにそびえたつ33階建てなので、東京タワーもお部屋から望むことができます。観光にも便利ですし高級感ステイも可能です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/2/ 4)
  • 通報
  • 東京タワーの目の前です。とても素敵ですよ。

  • 費用は問わないということですので、クラブフロアの東京タワーが見える部屋に是非宿泊してみてください。レストランは日本料理と中華料理のお店が美味しかったのでお勧めです。また敷地内のお庭から東京タワーを見るのもおすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/11/ 6)
  • 通報
  • 庭園からの東京タワー

  • 海老蔵さんが挙げた結婚式場で有名な東京プリンスパークホテルです。最寄り駅からはシャトルバスが出ているので便利ですね。このホテルの最大の魅力は、結婚式に使われるチャペル近くにある庭園からの東京タワーの絶景ですね。私も夫婦で記念写真を撮りましたが、素晴らしかったですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/10/29)
  • 通報
  • 東京タワーをまじかに見る事ができるゴージャスなホテルです

  • クリスマスに奥様を連れてという事ですが、特に夜景をみながらの食事も雰囲気のとてもよいホテルです。交通の便もよく、何しろ東京タワーに近いのがいいですね。留意点としてはホテルを予約するときに、東京タワーがまじかに見える側の部屋をオーダーするようにしてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/10/28)
  • 通報
  • カップル向けクリスマスプランがあります

  • 東京タワーを間近に臨むことができるこちらのホテルがお薦めです。高級ディナーを堪能でき、東京タワーが見える客室を確約されるカップル向けのクリスマスプランがあり、ご希望にそえると思います。ホテル最上階のレストランで東京タワー・東京スカイツリーなど東京の景色を眺めながらの食事もいいですよ。

楽天トラベルのクチコミ

ザ・プリンス パークタワー東京

  • 総合
  • 4.30

ラウンジの食事がとても美味しかったです? 2024-04-24 11:43:20投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード